

--.--.-- | | スポンサー広告

大型UPが来ましたね(遅)

ここのところ、忙しくて、爆弾イベント後あまりリネージュ出来ないでいた。
公開テストも、一度も参加できずじまいで
気が付いたら大型アップデートされていたという感じ。

今回のブログは、爆弾イベント終了から、大型アップデートまでの間にヨイドレに起った話。


1.倒したボスの話
ボスじゃないのも混じってるけども
代わり映えしないいつものメンバー。
特にコメントもなし。

160730_10.jpg

160730_2.jpg

160730_9.jpg

160730_12.jpg

160730_11.jpg




2.装備を買い足した話

160730_5.jpg
非損傷武器を持っていなかったので+0 幸運のダガーを 10Mで購入。
B-OE 5回目にして+7となり、さらに属性スク21枚で3段階となった。
結局20Mぐらい掛かった。
ダガー便利で、結構いろんな狩場で使う。
お金かけて高OEのやつにしてもよかったかも。


160730_13.jpg
レベル76でリングスロット解放してから、「小粋なリング」は何にしようかと考えつつアデナ貯めていたところ
安価での売りをみつけたので購入した。
アヌビスリングと最後まで迷ったが
FIのモンスターの毒攻撃が凶悪という話も聞くしこちらを選択した。
まぁ、FIにいけるのはまだだいぶ先の話になりそうだが・・・。




3.最後にちょっと見てほしいSSの話
まずはSSを見てほしい。
160730_7.jpg
これ、何か変だと思はないだろうか。
一応再度確認であるが、このSSは大型アップデート前に撮ったもの。
一見すると、ハイネフィールドでドッペルゲンガー等に追いかけられているただのヨイドレなのだが・・・。
良く見てほしい。


別の場面のSS。
160730_8.jpg
気づいただろうか。


























































そう、ヨイドレのドッペルゲンガーが素手なのである。
現在のドッペルゲンガーの仕様は、変身やら何やらいろいろとコピーしてくるのであるが
SSを撮った当時のドッペルゲンガーはコピー元の装備が何であれ
エルフであればロングソードを
ナイトであればツーハンドソードを
固定で装備する仕様のはずである。

これを見つけたとき、「きっとバグだ」と思いこみ
倒さずにそのまま帰還したのだが
よくよく後になって考えてみて
闘っておけばよかったと後悔した。

自分が知らなかっただけで
実はボスでしたとかだったらとても悲しい。

もし真相を知っている人がいたら教えてほしい。
まぁしかし、今となっては確認のしようもないし
気落ちしてても仕方ない。
遅くなったが、これから大型アップデートを満喫してこようと思う。

皆も良い週末にしてほしい。
勤務の方はごくろうさま。


☆今週のイケメンのコーナー☆
160730_14.jpg
↑良くわかっている。あなたこと真のイケメンに違いない(真顔)







テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

2016.07.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

更新乙です^-^

日記の更新毎回楽しみにしてます!
私と狩場かぶらないんでとても興味深いです^-^

2016-08-03 水 08:20:40 | URL | 黒い仔山羊 #9L.cY0cg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


