

--.--.-- | | スポンサー広告

新メンバー加入と、爆弾イベントの結果

1.歓喜した話
良いことがあった。
このブログを見て、クラン加入の申し込みがあり
2名の方が我がクランへ加入してくれた。
これほどすばらしいことがあろうか。

これから、レイドやクラハンなど
一緒にリネージュを楽しめたら良いなと思う。





2.ブログでのメンバー募集打ち切りの話

このブログで、クランメンバーの募集をかけたわけだが
こういった形の不特定多数に対する募集活動を打ち切ることとした。
要するに、友人の紹介以外での加入は控えましょうということである。
元来、我がクランの募集形式としては友人の紹介が主であったが
そこに戻そうといういうことである。

理由としては、端的に言うと
シリウスサーバーの現在の情勢等
というところである。





3.爆弾イベントの成果の話

イベント開始前がこれで
160611_11.jpg


イベント終了時がこれ
160703_9.jpg

我ながらよく頑張ったと思う。
ちなみにハイスコアは4700匹だった。

しかしながら、よそ様のブログをみると
スコア6000とか7000とかいってる人もいて
どうやったらそんなスコア叩き出せるのか不思議で仕方なかった。
コツがあるのなら、ぜひとも教示してほしい。

それで、レベルアップの祝いとして
メンバーの珠依氏から
160703_2.jpg
ZELセットをいただいた。
ありがとう。



160703_3.jpg
久々にOEに伴う脳汁を分泌させることが出来た。
本当にありがとう。



その他、別のメンバーから
BPももらった。

そういえば復帰して、クランに入ってから
一回も自分でBP買ったことないなぁとしみじみ思った。
こちらも本当にありがとう。





テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

2016.07.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


