

--.--.-- | | スポンサー広告

今後の目標など

ここ数回に渡った勧誘活動は一旦終了する。
成果?
聞いてくれるな!



・・・チ、チ、チキショーー!



またイベントが始まった。
端的にイベント内容を説明すると
20分固有装備をしていれば、自動で引換券が手に入り
それと交換に高性能のPOTが入った箱を手に入れるというものだ。


そして、その箱の中には、POTの他に一定の確率で、「初夏の証」というアイテムが入っており
イベント期間終了後に「初夏の証」の所持数が多いものから5人にステキな商品が贈られるのだという・・・。


高性能POT使いまくれるのはありがたいが
電気代の無駄遣いを煽っていくスタイルはどうかと思う。
釣り放置したまま、寝てしまうことがしばしばある
ワレが言えたクチではないか。
なんかごめんな。


さてはて、今年の目標である
     1.つええディストラを手に入れる
     2.ドラゴンアーマーを手に入れる
     3.+3コンフラックスガーダーを手に入れる
     4.テレコンを手に入れる
     5.戦士の護符を手に入れる
     6.レベル75にする
をすべて達成できたことについては先日の日記で書いたが
今後の目標なんぞを書いてみようと思う。


まずは、レベルについてだが
     78にする
これでいこうと思う。
というのはレベル78でSTRがカンストするから。
初期CON以降STRタイプのナイトであれば
通常レベル79でSTRがカンストに至るのだが
ヨイドレは過去に夢幻の島でエリクサーを出しているので
78でカンストとなるのだ。
カンストボーナスの効果を早く体験してみたい。
ちなみに現在レベル75の60%ぐらいまで来てる。



次に欲しいアイテム。
・・・の前に、ヨイドレの現在の懐事情を語ろう。
前期のディストラを購入するためにした借金については 
所持していた
     火霊3段+7幸運のロングソード
     +5幸運の盾
を売り払って完済した。


で、現在の所持アデナは
     499,780A
こんだけ。
寂しくなったもんだ。

そんな訳で、とりあえず、直近の目標は
     レベル76のリングスロット解除に向けて10M貯めること
     ヨイドレに似合う小粋なリングを購入すること
この2つかなと考えている。


そして、さらにその後は、MDの強化をしたい。
現在、Lv2のサキュを愛用しているので
MDの強化こそ最もヨイドレを強くすると考えている。

パックとパオの再販があれば、速攻でヨゴレタオトナノチカラを使うのだが
ないようであればMDナイトバルトを狙っていきたいところ。


また貯金がんばろう。
そんな感じ。


P.S.
次週から更新は日曜日の午後8時に変更~!


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

2016.05.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

よーよー

ちょっくらおひさー
こないだからこっそり戻ってきたよー^^^
ブルになっちゃってまぁ・・・

2016-06-01 水 07:00:33 | URL | みさゴ #- [ 編集]

Re: よーよー

実験場に通うんや!
1週間で3~5Mたまるで!

何にしてもなるべく人と比べないようにして
自分のペースでやると結構楽しいで!

みさごんもはよレベルあげてレイド参加するべッ

2016-06-11 土 10:30:41 | URL | ヨイドレ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


