

--.--.-- | | スポンサー広告

11月末~現在までの活動報告

前回ブログをUPしてから、リネージュでは
ドロップ2倍イベントがあったり
傲慢の塔がアップデートされたり
ユーザーインターフェースが少し変更されたり
その他諸々、大小様々な変更がありました。
皆様楽しめていますでしょうか。

私はというと

レベル70になったし、まぁそこそこいけるっしょ!?
と意気揚々と傲慢の塔に単騎で乗り込んで
・・・敵強すぎワロタって感じで
速攻で強制送還されてみたりと
キャーキャー言いながら楽しんでおります。


それでは、活動報告をしていきますかな。

------2倍イベント------
クランの物知り博士から聞いたのだが
この2倍っていう表現、実は
単純にドロップ確率が2倍って言う意味ではなくて
ドロップを確定させる抽選が通常1回のところ2回行われて、2回のうち良い方がドロップする
って意味らしい。
へぇ~。

1.火炎の気23個消化結果
151216_1.jpg


151216_2.jpg


151216_3.jpg


この他にドレスが出ました。
スタッフゥー!スタッフゥー!と狩野英孝ばりに念じながら
アイスクイーンどつきまわした結果です。
英孝チャンありがとう☆
しかし杖や履物を女からはぎ取るのも大概ですけど
ドレスをはぎ取るってのは、ちょっとなかなか犯罪チックな香りです。
ぐへへ。


2.魔族の実験場
151216_4.jpg
1時間あたり30個ぐらいの活力が出ていた模様です。
素敵!


3.その他
151216_5.jpg
なんやこれ?売れんのけ?



------OE------
1.ディストラ
151216_7.jpg
つええディストラがずっと欲しかったんだけど、なかなか売りがなかったので
自分でつくったるわい!と市場で8Mで購入したやつ。
成功する気しかしなかった。
さすが!



151216_8.jpg




151216_9.jpg
オレのディストラどこ?


2.幸運のダガー
属性強化して+7で止めて、長く使っていくつもりだったのだが
属性スク16枚で1段階にしかならない頑固者であることが判明。
主従関係を叩き込む必要があると判断し、焼きをいれてやることに。





151216_10.jpg
焼きを入れすぎて消し炭になった模様。
下のローブは生け贄にするために手に入れたのだが
生け贄にするの忘れてた。
なんか前にも似たようなことがあったので
生け贄が生き残るパティーンを一瞬期待したが
それもなかった。
ファック。


3.愛すべきクソ武器
151216_6.jpg
属性2段階から3段階に一発でなりました^^
なんでお前やねん!!!






終わり。




















2015.12.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


