

--.--.-- | | スポンサー広告

断捨離

前回更新から1ヶ月も経ったんですね。
この1ヶ月で嬉しいことがありまして
このブログの更新を見つけて
昔のリネ友達が復帰して
私が世話になっているクランに入ってくれたのです。
その人とはログイン時間があわず
まだ会えていませんが
クランメンバー表に名前が刻まれているのを見つけたときは
とても嬉しかったです。
再会した時には、クラハンなどできたらええなと思います。

この一ヶ月ですが
リネには相変わらず3日に1~2回の頻度でログインしています。

地底湖や日ノ本。
すっかり様変わりしてしまったTIなど、あっちこっちの狩場をめぐらい
キャーキャー言いながら狩りを楽しんだりしています。
また、CB買って残ったアデナや狩りで得たアデナを使って
装備を買い足したり
ちょっとずつキャラを強化しています。

それで使わなくなった武具たちについては
売るにしても二足三文ですので
OEして燃やしてしまうことにしました。

安く買い叩かれるぐらいならば、木っ端となりて散華せよ
という感じでしょうか。
今回燃料となったのは
   +7 ジェネラルアーマー
   +6 聖戦士の盾
   水2段 +9 祝福されたダマスカスソード
の3点です。

このジェネラルアーマーは、防御力は低いのですがHPRがとても優秀だったので
実装されてすぐに5Mぐらいで購入したものです。
使用するPOTの数が劇的に変わり、かなり重宝したものです。
大変長らくお世話になりました。
SSはありませんが、無事に昇天しました。
やすからに成仏してください。

次に+6聖戦士の盾と+9ダマ剣。
私はリネをやったりやめたりふらふらしているのですが
以前に装備を全部燃やしてリネをやめてしまったんですね。
そこから復帰したのですが
その時にMR100を達成するために購入したのがこの盾でした。
そして、復帰当時すでにCBが実装されていて時代は両手剣だったのですが
お金がなかったので、比較的安価に買える汎用性の高いダマ剣を購入したのです。
先ほど確認しましたが、過去のブログ記事にも買ったときのことが書いてありました。
これらも大変長らくお世話になった思い入れのある一品たちなのです。
SSはありませんが、無事に昇天し・・・





てない!?!
なんと予想外にもダマ剣が+10になってしまいました。
前回のTシャツにしてもそうですが、不要品ほど成功するOE。
なんだかなぁ。



こんな感じで、狩りにOEにリネライフを満喫した1ヶ月でした。


2015.10.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


