

--.--.-- | | スポンサー広告

第一弾 汚れたオトナノチカラ

第一弾 汚れたオトナノチカラ

と題しましてリネの課金コンテンツやりました☆

前回日記で呪われたオトナノチカラと書きましたけど
別に呪われてないなと考えなおして「汚れた」に変更しました。

さて、では実際何をやったかというとずばり


新T-シャツ


の購入です☆
旧タイプのT-シャツはMRやSTRやHPなどのオプションが一つしか付かなかったんですけど
新タイプについては、オプションが2つ付いてくるんです!
しかも、MRについて言えば、旧タイプは強化値と同値の効果しかないのに
新タイプは固定で10の追加効果があるんです。

これは買わない手はないぜ!


というわけで、STRとMRのオプション2つ付きのTシャツ4枚組み1セットを2セット購入し
レッツTRY OE!!

結果は・・・
8枚中6枚が燃え
1枚が+6
残りの1枚が+7
になりました。

+7が1枚あれば十分なので、これにて汚れたオトナノチカラの投入は打ち止め!
とりあえず+6をさらにOEすることに・・・


そしてあっさり蒸発。
ちょっとだけ+8に挑戦できるかもと期待してたけど、そんなに甘くなかったぜ・・・


さてさて問題は、旧タイプのTシャツの処置です。
ヨイドレは旧タイプのTシャツを
  +7 Tシャツ(HP+100)
  +7 Tシャツ(MR+7)
  +7 Tシャツ(STR+1)
の3枚持っていました。

今回の課金で
  +7 Tシャツ(MR+10,STR+1)
を作ったので、とりあえず
  +7 Tシャツ(MR+7)
  +7 Tシャツ(STR+1)
が不要になりました。


  +7 Tシャツ(HP+100)
についてはHP増加のオプションが付いたTシャツの販売がなかった
のでおいておくことにして
  +7 Tシャツ(MR+7)
  +7 Tシャツ(STR+1)
は、使いみちもないし、換金も出来ないし、
おまけに道具袋を圧迫して邪魔なのでOEして燃やすことに。


「そういえば、防具の+4OEに挑戦するのって初めてやなぁ~」とかなんとか思いながら
まずは
  +7 Tシャツ(MR+7)
にペッタンコ!!





150924_1.jpg



イイヨイイヨー
ドンドンイコウ!


次はSTRTシャツや~
いくでぇ~









ドンッ!
150924_2.jpg


お、おう・・・





追記
他の人のブログみてたら、今日からガチャガチャがスタートしたみたいね。
僕だけ乗り遅れてTシャツ課金なんてしててすみません。
第二段 汚れたオトナノチカラはガチャガチャでいくかも!?!


2015.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

最近の活動状況など

3日に1回ぐらいの頻度でログインしています。
昔の知り合いとばったり再会して、その人が所属しているクランで世話になっています。
その人も最近復帰したのだとか!
いろいろと最近のリネについて教えてくれて助かってます!!


これまで3年間ログインしなかった理由ですが、特にこれといった理由はありません。
強いて言うならば、100M貯金を目標にリネをしていたんですけど、実はそれを何気に達成したからです。
でも当時は100MあってもCBが買えませんでした。
満足したのと諦めたのと半々の気持ちになり、なんとなくログインしなくなっていった。
そんな感じだと思います。



それで、またやってみようかなと思った理由は

ずばりCBが安くなったと風の噂で聞いたから!!

なななんと現在60M以下で取引されているんですよ☆
速攻で買いましたね、えぇ、そりゃぁすごい速度で買いましたよ。
最近のリネージュは良い物を安く買えるからすばらしい。
キャラの強化もすごい速さです。
課金すればさらにドンッ!

ヨイドレを誕生させた当初は、まだ学生だったけれど、年月が経ち私も立派な社会人。
呪われたオトナノチカラを活用するのもやぶさかではない\(^o^)/


2015.09.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

久方ぶりに

数日前、久方ぶりにリネージュにログインしました。
いつごろからログインしなくなったのか定かではありませんが
最後にログインしてから3年は経ったでしょうか。
転職やなんやらかんやらで僕自身ずいぶん変わったと思います。
リネもずいぶん変わりました。




まずいろいろなコンテンツが増えました。
そして既存の狩場の様子も変わりました。
火山とか温々と狩りする場所だったはずなのに・・・。
なんだか敵が強くなりすぎていやしませんか?

特にボムフラワー。
おめーだよおめー。
ポーション補給用の敵だったはずなのにまさかの攻撃力に唖然としたよ。
どうなっているんだ、まったく。

それとハイネケイブ。
てめーはほんとに許せねー。
エヴァの祝福持っていくの忘れた僕が悪いんですけど
海底にいる商人から買えばいいかと、
そのまま強行したらば
買い物中にまさかの溺死。
久々にINしたらいきなりこれかよー(泣)
酸欠ダメージデカすぎでしょー。


まぁしかし変わったということは、楽しむべきコンテンツがあるということなので
またちょこちょこログインできたらいいなぁと思っています。



それで、話は変わりますが
STEEDという狩りクランに長らく入っていたんですけど
クラン自体は存在しているものの
連合もなくなっているし
数日間他のメンバーのログイン状況を見ているのですが
まったく誰もログインしてないようなので脱退することにしました。

結構大所帯だったし
その当時のクライのメンバーはほとんど在籍したままになっているので
皆引退してしまったのかなぁ・・・。
皆元気にしてるかな。
またどこかで再開できたらいいなと思っています。

というわけで、右も左もわからん僕と一緒に遊んでくれたり
今のリネージュをレクチャーしてくれる素敵なクランありませんか。
所属出来る「狩り」クランを探しています。
よろしくお願いします。












2015.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


