

--.--.-- | | スポンサー広告

ツーハンドソード2

三本の大剣を購入したが、結局風三段+9GGSを残して他は売ることにした。

ハロパンは即売れたが、ディストラは買い手が決まらない状況。

桁詐欺が未だにいることに驚いた今日この頃。


2012.04.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

ツーハンドソード

イベントのおかげでアデナがちょい増えた。
なので、大剣を三本買った。

1, 風3 +9GGS
2, 風3 +7DIS
3, +9HP2HS


どれか一本あれば良いと思うが、どれも手放し難くさせる長所がある。
なので、どれを残して、どれを売るか、今非常に迷っている。


他のナイトは武器どうしてるんだろか。

2012.04.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

イベントの感想

今回のイベントはかなり楽しい。ていうのは、クランが活性化しているから。


今までのクラハンは、単騎よりリターンが少ない時がしばしばあり、気乗りしない事もあった。
今回のイベントはそのへんの問題が解消されていて、少ない時間でもクラハンしたいという気持ちになる。

狩場の混雑も「まだまだ、たくさんのクラン(人)がリネしてるんだな」という実感が持て、逆に心地好さを感じる。


イベント期間も残り一週間をきったが、引き続き楽しんでいきたい。

2012.04.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


