

--.--.-- | | スポンサー広告

B-スクだす大精霊は!!

夢幻ばかり通ってて、長い間ずっと思ってたんだけど

B-スクだす大精霊はGP飲む

傾向がある。
つか、GP飲まない大精霊からB-スクドロップしたことねぇ。
最近は大精霊がGPのんだ瞬間にテンションあがる。
まるでパブロフの犬がごとく。

真偽の程は僕にもわからない。あくまで経験則。
反証を求む。


で、なんでこんな記事書いたかというと出たからですよ。
約1週間ぶりにB-ZELが(゜∀゜)!!

LinC01501.jpg


LinC013801.jpg



やったぜ!
ちなみにこんときも大精霊はGP飲んだんだぜ・・・・・・。




**************ありがとう*****************


LinC014701.jpg


ありがとう~


2010.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

N-だったけど

久々にありあなにいった。

LinC013702.jpg

N-だったけど、夢幻以外のボスからレアひいたの久々だったのでちょい嬉しかった。
その他目ぼしいDROPはN-ZEL3枚ぐらいだったかな。
今日は150Kぐらいしか稼げなかったなぁ・・・・・・。


****************オマケ***************

ここはどこでしょう?簡単かな?かな?^^
正解しても特に景品はありません(゜∀゜)!!

LinC013901.jpg





2010.11.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 狩り

久々ゲット

今日は久々に


LinC013701.jpg


LinC013801.jpg


B-ZELゲット!!
今日その他にN-ZEL2枚 N-DAI1枚 コア2個
ぐらい稼いだ。

そろそろ貯まったスク現金化しようかなぁ・・・
いくらぐらいになんだろ。
そしていつになったら100Mたまんだろ。




********************************



LinC012902.jpg


ありがとうー

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 貯蓄

メモ書き

歪みできてからUBあんまいってなかったけど
最近は歪みいかなくなってUBにでるようになった。

なので、ビックリ箱も貯蓄の対象にした。
今日の釣果は

夢幻でN-ZEL 3枚
   ビックリ箱 1個
 TIQクラハン 50K 

こんな感じ。
300K相当かな?
大した狩りはしていないのでかなり良い方だと思う。
昔は+9ツルが欲しくて地道に毎日1日100K貯めていたのに(古い日記参照)
ずいぶんアデナも貯まりやすくなったなぁとしみじみと思う今日この頃。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 貯蓄

風邪ひいた

木曜・金曜と体調崩して仕事休んだ。
んで、金曜に社宅(千葉)から実家(兵庫)に戻った。
病気療養の為ではなく、社内のソフトボール大会にでる為だ。

子供の打球とか関係なく、高速で処理しておもっくそ1塁に送球してやった。
大人げない?そんなん知るかっ!
熱でフラフラするなか一日中走り回って風邪悪化。
ガチで悪寒はんぱねぇw
でも、優勝。

賞品わくわく。
何もなし。

死ね!氏ねじゃなくて死ね!


というわけで、今日はリネせずにおとなしく寝ます。
ファック!

2010.11.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | リアルとか

昨日今日と

会社の飲み会。
1個上の先輩(といっても年齢は僕の方が上)の独壇場だった。
その先輩の所業は以下の通り

・太っている (仕方ないさ、頑張ろう)
・ちょっと体臭が気になる (風呂入れ)
・声が無駄にでかい (なんか食ってろ)
・サービス業の人には基本的にタメ口 (なんか食ってろ)
・若い女性店員を口説こうとする (だからなんか食ってろ)
・上司の話の腰を平気でへし折る (たのむから何か食べててください)
・先輩社員に『バカ』 (あ~あ・・・・・・)



背中から変な汁がでまくりで本当に疲れた。
昨日はリネにINして、ハイネフィールドを猫と5分ぐらいフラフラ歩いてログアウト。
今日はINすらしてない。
貯金はもちろん 0。
明日は頑張ろう・・・・・・。



2010.11.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日の稼ぎ

今日はクランで巨人の墓に行った。
K2 DE1 NB1 地1の5人PTで ギアン1と呪術スク3枚ぐらい出た。
一人頭、儲けは200Kぐらいかな。

最近は
コアやびっくり箱の値段の下落の影響で
1時間で200K稼ぐ事が難しいので
今回の釣果は悪くないと思った。

テーベやUBに変わる効率のよい稼ぎ場所
どっかないかなぁ。


金庫には
・ヨイドレの手持ちアデナが1Mになるタイミングで貯金
・B-強化スクドロップしたタイミングでNー強化スクを保管
していこうと思う。

SSは、金庫を起動した際ときどき公開しようと思う。

テーマ:リネージュ - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

復帰ー

だいぶん生活が落ち着いてきたので
リネでまた遊んでいる。

唐突なのだが
何にでも目標たてたいめんどくさい性格なので
今回も目標立てようと思う。
前回立てた目標は達成できてない(欲しいものリスト参照)が
この際全部無視。
1からスタートをしようと思う。

というわけで今回の目標を発表しようと思う。
今回の目標は

目 指 せ 1 0 0 M 貯 金 (゜∀゜)!!





達成できるように頑張っていこう。



クラン員の 肉棒師匠(特技:剣道)ことカーランの

LinC0129.jpg

という命令もあったことだし
いつまで続くかわからないが、日記の更新も頑張って行こうと思う。

ちなみに、現在の貯蓄だが

LinC01301.jpg

アデナ:1M
B-ZEL:1枚
B-DAI:2枚
N-ZEL:23枚
N-DAI:9枚
こんぐらいかな。
ギャンブル防止のため
『貯蓄は基本的に別キャラが行い、貯金以外では起動しない』
という鉄則を設けて取り組んでいく。

達成できるのか、途中で心が折れるのか。
僕は後者だと思うが、どっちに掛ける?

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


