

--.--.-- | | スポンサー広告

最近の活動・二発目




・ここ2週間で2日ぐらいしかINしてません。
時間はあるのだけど
どうもヤル気が起きないのが原因。
リネは面白いゲームなので
またヤル気が充電されれば
INするでしょう。


あと、レベル60になりました。
INTナイトを試してます。
ぬるい狩場(FI・20F程度の狩場)なら
BPさえあれば
INT21でも十分に狩り続けることができます。
INTが1増えるたびにSPも1増えるので
レベルアップするたびに効率がかなり変わってくると予想されます。
そのため、レベル上げに対するモチベーションすごく高まるかと思っていたのですが
なぜか現在はやくSTR・DEXに戻したい気持ちでいっぱいで
今回のINTナイト化がやる気の減退の一因にもなっています。
リアルマネーの都合で、簡単に戻せないのが口惜しいです。


・目標としてたほしいアイテムですが
脱線しまくりで全く手に入らないままです。
大きく変わった事と言えばMD:サキュ買ったことぐらいです。
新ドールが追加されれば、MPドール出る確率が下がるので
「早めに手に入れておいた方がいいんじゃないか」という考えの下
3回自分でアルカの袋あけました。
しかし全部ダメでした。
そしてヘタレこいて買ったという流れです。
おかげで貯めてたアデナが底をつきました。


・最後に、クラン脱退しました。
前々からうっすらと考えてた事なので
傍から見れば突然かもしれませんが実はそうでもありませんでした。
うちのクランはしたらば掲示板とかで廃人狩クランとして
晒されまくってますがその事とは無関係です。


一部IN率が異常に高い人は確かにいますが
大部分は毎日少しずつコンスタントにINしており
レベルが高い人はリネ歴が長い人ばかりです。


ちなみに
レベル70↑は3人
レベル65↑は2人
レベル60↑は僕含めて4人
レベル55↑は5人ぐらいかな
メンバーも人が多い時で12人ぐらいのINです。
なぜに掲示板であんだけ叩かれてるのか良くわかりませんって感じです。
なので、気にせず今まで在籍してきたし
重ねて言いますが今回脱退した事とは無関係です。
ちょい思うところがあっただけです。


気がむいたらまた戻りたいと思うかもしれないし
フラフラどっか行くかもしれない
そんな感じ。



2010.03.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


