

--.--.-- | | スポンサー広告

最近の活動

前回の日記で

+7MCMと遍歴ガーダー

どっち買うか迷ってると書いた。
近くにクラン無限さんとの模擬戦が控えていたので
MR向上を図り+7MCMの購入を目指した。
しかし、タイミングが悪くなかなか買えなかったので
方針を転換して8Mにて遍歴のガーダーを手に入れた。
ちなみにこの時の貯金額は丁度10Mだった。

遍歴ガーダー製作イベント時に製作したガーダーを
装備する間も持たずして速攻OEし
燃やした過去をもつ私としては
やはり一度は装備して効果を実感したい!
そう思い


ZELを貼った。



すると、どうだろう。
瞬く間に、ガーダーは燃え
またもや装備する事なく
2代目遍歴のガーダーは昇天した。






ねこ
「あー・・・やっぱこうなりますよね・・・。
いやいいんす、慣れてますから・・・。」



そんなわけで、10Mあった貯金は2Mにまで目減りした。
もうこうなったら、やることは1つ。

今まで黒字を出し続けてくれたテーベ箱ギャンブル。
あれ、箱なんでこんな高いの?やめた。


今まで赤字を叩き出し続けてきた相性の悪い
ククルカン箱ギャンブル。



開いたウンコを9個ほど用意してレッツトライ。
するとククルカンマスクが2個でた。
ウンコなんて言ってすいませんでした。

ちなみに2個あわせて10Mで売れた。
あーら不思議。
貯金がもとに戻ってるぅ(゜∀゜)!!
というわけで・・・

市場に売っていた遍歴ガーダーを7.5Mで購入した。
正直このまま封印スクロール貼ってしまおうかと悩んだが
ここで折れたら今までのガーダー達が浮かばれないと思った。
3度目の正直。
モニターに向かってリアルに「ほんと頼むよ・・・」と呟いてから
ZELを貼った。
気持ち的には



囲碁

こんな感じで貼った。
祈りが通じたのか
どうにかこうにか




LinC0106=1.jpg



出来た。
ほんとにやっとこさって感じだった。
苦労(ギャンブル)して手に入れたアイテムだけに喜びはひとしお。
頭にお花畑が出来た気分だった。
そしてルンルン気分で装備してみた。
効果は体感できなかった。
お花畑は焦土と化した。
とっても残念に思った。


確かにOEは上手くいった。
しかし重要なのは満足が得られるかどうかだ。
でだ。
この残念な気持ちのまま終わっていいものか。

否 である。

今度は貯金が2.5M残った。
こうなったらもうやることは1つ。
ビックリ箱ギャンブルである。
とっておいた箱とあわせて17こ。
これ全部売れば4M近くいく。
「もうちょっと我慢すれば+7MCM買えるんじゃん・・・」
こんな考えが頭を過ぎったが
考えるより先に
指が勝手にダブルクリックしてた。




結果はなんと・・・

























LinC0107=1.jpg



印章2個。
キタ(゜∀゜)ワァ!!
こんなことってあるのね。
超ラッキー。

満足感を得て
冷静になったので
とりあえず
今回のギャンブルはここまでにした。

いつもは上手くいかなくて
最終的に
装備全焼させたりするのに・・・。
上手く行き過ぎて逆にコワイパターン。
明日からしばらくおとなしくしていよう。










2010.01.30 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

両手剣買った

ずーっと片手剣つかってたヨイドレですが
ついに時代の流れに押し流され両手剣を買ってしまった。

手に入れたのは
風二段階付きの+9TB2HS。
値段は伏せとくが予算ギリギリって感じ。


私はSTR型だから、GGSの方が良いみたいだけれども
たまに出る特殊魔法がキモチ悪くて割と気に入っている。
今後は、風の三段階にしたいところだけど
それをやろうと思ったら福沢君が何人も旅立つことになるから
たぶんやらない。
誰か代行してくれ。


両手剣装備して思ったのは
確かに殲滅は速くなった気がするけれど
ACとMRの悪化がちょっとキツイなーって感じ。
盾装備できないので現状じゃ料理食ってもMR120ちょいぐらいにしかならない。
これじゃ、イレースなしでキャンセもらっちゃうっぽい。
作成後速攻で燃やしてしまった遍歴ガーダーの買い戻しを図るか
それとも+7MCMを買ってMR上げるべきか
非常に迷っている今日この頃。




2010.01.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


