

--.--.-- | | スポンサー広告

水リング

水リングも揃った。2個で5M掛かった。
これで属性リングをコンプリートした。


残りの欲しいものは

+7MCM 10M
+7I-B 10M
+8COP 17M
+8KV or +8IH or +9赤帽子 12M

こんだけなんだけど
ROMP外すとMRが90ぐらいになってしまうので
次は+7MCMあたり狙っていきたいところなんだけども……。
レア度的には残りの3品の方が圧倒的に高いので
+7MCMの優先度は自分の中では低い。

まーぼちぼちやっていこう。




2009.11.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

相性

テーベ箱ギャンブルは割りと勝つのに
ククル箱ギャンブルはまるで勝てない。
今日は2Mの損失。
アデナがなくなった。
もう、ククル箱まじでウンコ箱だわ。
見かけからしてウンコだし。
もうウンコ箱ギャンブルはやりますん。

2009.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

火リング

2個買った。
2個で3Mだった。

次は水リングかな。@2.5Mぐらいか?
使う機会あんまなさそうだけど
せっかくだからコレも買っておこう。

2009.11.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ギャンブル大好き☆

リアルじゃ、酒もタバコもやらないしもちろんギャンブルもやらない。
しかしリネじゃギャンブル三昧。
今回もギャンブルに破れ7Mの損失。
そんな中、夢幻やらあり穴やらに通いようやく
残りのリストを1つ消化した。
今回は、宣言したとおりROMPを購入した。


ROMP×1 5M
+7MCM 10M
+7I-B 10M
+8COP 17M
+8KV or +8IH 12M

これで残り49Mとなった。
ついに50Mきったよ、ママン。
そろそろ、欲しいものリスト再考しようかしら。
リストにはないが、次は属性リング(火リング2個 水リング2個)をコンプしようと考えてる。
TIクエストのお陰で、火リングがお手ごろになってるし
水リングも市場見回ればチラホラあるし
あんまり苦労はしなそう。
ギャンブルしなければ、だけどネ。


2009.11.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


