

--.--.-- | | スポンサー広告

見切り発車

+9ジェネ剣を7Mで買ったんだけど
いざ売るとなったら
なかなか売れなくて困った。
ASが8M↑でスパっと売れるのに何でなんだろうと疑問に思った。
最終的に6M露天放置で売れたんだが
下は3M、平均して5Mぐらいのオファーしかこなかった。
片手剣、需要なさすぎっす(笑)
まぁ無事に売れて
ある程度まとまったアデナが出来たので
ROMP1個と蓮獄の+9B-SLS買う事にした。
銀武器の取得で、装備の完全復旧が成った。
そして、欲しいものリストの残りは

ROMP×1 5M
+7MCM 10M
+7I-B 10M
+8COP 17M
+8KV or +8IH 12M
+9B-SLS 12M

と、なり後54Mで目標達成。
なんだかいけそうな気がしてきた。
次はROMPもう1個買おうと思う。
装備も戻った事だし、そろそろレベルもちょいちょいあげていきたい。
レベル60までには残りのリストも消化したい。
ノンビリやってこうと思う。


2009.10.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ドア コンバット

ここ数日何度かドアコンやってみた。
こちらの戦力は

Lv56 Knight AC-92
使用武器 エンシェントソード
POTは赤50個


対戦相手は以下の通り (* ☆ ◎ は同一人物)

レベル   職業   武器            勝敗
�Lv70    Knight   +9GGS           負
�Lv58    DE     烈空+8TODB       負
�Lv58    DE     +? SC            負
�*Lv58 Knight +? OD            勝
�*Lv58   Knight   +6 ククルカン槍      勝              
�☆Lv67 Knight +9ツルギ 負
�◎Lv6? Knight +? TO2HS 負


さらに武器を換えてやってみた。
Lv56 Knight AC-92
使用武器 +9ジェネラルソード

�☆Lv67 Knight +9ツルギ 負
�◎Lv6? Knight +? TO2HS 負


以下、感想書きなぐり。
レベル差は如何ともし難い。
意外と槍が強かった。
変身きたら絶対流行ると思った。
DE戦に関しては、以前ほど絶望的な気持ちにはならなかったが
半端なナイトではDEの壁は越せない。
対人ではAS>ジェネ剣だった。(対人にも属性強化は有効とのことなので、属性強化したらどうなるかわからない)
狩りはジェネ剣>>>ASだった。
属性強化したらジェネ剣>>>>>>>>>ASぐらいになるだろう。
でも、今後もAS使っていこうと思った。(みんなジェネ剣だしね。)
CBのないナイトが大剣を持つ意味はあるのかと思っていたが
大剣の方が片手剣より有利なのかもしれないと思った
今後、検証していきたい



ボクと同じぐらいレベルで大剣使ってる貴方……
ボクとドアコン














img20081101204422442.jpg






2009.10.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

調整がうまくいかない。

突然だけどクラン紹介してみようと思う。
今回紹介するのは天空の城ラピュタってクラン。
HPによると、初心者支援をやっていこうというクランらしい。
プリがプリとして活動しているクランでもある。
プリとの面識はない。
色々な職がバランスよく在籍しているが
比較的前衛が少ないように思われる。
Lv52前後のDEの今後の躍進が期待される。


主要面子は
シータ姫:Lv ? Pri
神手:Lv65+ バインダー
シャアMS08:Lv65+ Kni
オールレンジ:Lv70 Wiz
凛風:Lv70+ DgK



といった所であろうか。
模擬戦では、神手氏のバインドからのBOXが主要戦術となっており
シャア氏のスタンが決まればほぼ助からない。
良く統率がとれている印象がある。
こんな『天空の城ラピュタ』を代表して神手さんに質問してみた。

















LinC0088-1.jpg

Lin0088-2.jpg






お・ま・け





LinC0088.jpg


minomo.jpg

大         正           解


ばいばいきーん★

2009.10.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ティカルUP→即効討伐→涙目

ティカルUPされて1週間が経とうとしているが
どうですか皆さん、稼いでる?


このUPで、
コアの値段が高騰すると踏んで
60個ほど備蓄していた。
実際、ティカルUP日が告知された瞬間100K程値上がりした。
このままUPを迎えれば、もっと値段は上がる。
こう思っていた。
しかし、現実はというと……。


ボスが即効で攻略され、初日からまさかのティカル開放。
目玉のククル盾も10M切る始末。
コアの値段は下降線を辿る一方。
今は160~170Kあたりで推移してる模様。
UP公知前の値段の@205~210Kで全てさばけはしたが
なんとも複雑な気分になった。


まぁ、しかし得たアデナでAPMの購入が叶ったので
ACが5改善された。
これで、最大AC89MR105になった。
思うような結果は得られなかったが
ククル盾が5Mぐらいで取引されている事
AC95ぐらいまでならなんとかイケそうな気がする。
アリの歩みではあるが、徐々に改善していければいいと思う事にした。

これで欲しいものリストが一つ減って
ROMP×2 10M
+7MCM 10M
+7I-B 10M
+8COP 17M
APM 14M
+8KV or +8IH 12M
+9B-SLS 12M

あとこんだけ。
総額71M。
まだまだだ……。

2009.10.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


