

--.--.-- | | スポンサー広告

エロスの神々 後編

残暑厳しいある日のクラチャ。



LinC0064.jpg



LinC0065.jpg







!?






いやいやいやいやwwwwwwwwwwwwww
まてまてまてまてwwwwwwwwwwwwwwww




学歴社会で生きる男子達のオアシスが


マンガの中の世界だとぅ!?



なかなか笑わせてくれるwwwwwww
そんなわけねーよwwwwwwwwwww
ってかむしろ












kuro.jpg











って感じwwwwwwwwwwww
もちろんそうだよねwwwwwwwwwwww
でも、あゆかちゃんが





LinC0067.jpg





こんなこと言うもんだから
おじちゃんがちょっと心配になってきて念のため一応確認しておいたぞ。


LinC00691.jpg

↓↓↓以下証拠のSS↓↓↓












LinC0069.jpg



そうそう、たいていの男子は中学校のときに一度はヤッてるもんだ。


















LinC0070.jpg

ナウなヤングもバイリンガルも皆一度はヤってるもんだ。














LinC0072.jpg

何が平気なのか判らないけれど、とりあえず載せておく。
Hな言葉はたしかに重要(もちろん性的な意味で)。
なのでアンダーラインは有効かもしれないが同時に
誰にも辞書を貸せなくなる諸刃の剣でもある。










こんな感じで結構、ヤってる人いましたね。
この事実を知った、あゆかちゃんの一言。




LinC0068.jpg





ショックだったらしい。




こんな無垢で可愛いあゆかちゃんに更なる衝撃を与えたい
ぐへへ…な貴方は、クラン『STEED』に入れば良いと思います。

なお、あゆかちゃんのブログはこちらから。


2009.08.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

エロスな神々 前編

どうもどうも1週間ぶりですか、こんばんは。
イベントも終わり、次はいよいよティカルですか!?
って感じの今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


イベント終盤にさしかかり、ようやく不気味な資料をゲットしました。
ほんとうに大変でした。
経験30%稼いでようやく、よーーーーーーーーーやく、ガーダーゲットできました。
そして速攻OEで燃えました。



死ね。氏ねじゃなくて死ね。




2009.08.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

夏休み

のため、リネージュ5日程休んでた。
せっかくのイベントなのに(´,_ゝ`)

今回は経験だけでなく
運が良ければアデナもガッツリ入るイベントなので
5日のロスは結構でかい気がする。
情報によると【ゼリーからA-SCが出るらしい】。


イベント後半開始直後、バイアルと資料が500Kぐらいだったのに
5日ぶりにINしたらなんと1.5M↑に値上がりしててびっくりした。
これほど値上がりするパターンは珍しい気がする。


なんやかんやで絶対値下がりすると思っており
すでにバイアルをゲットしていたので
「今500Kで売っておけば、そのお金で労せずにバイアルと資料の両方購入できるんじゃないか」
とか考えていたが結局
「メンドクサいしまぁいっか」
と実行に移さなかった。
今回ばかりは自分のものぐさぶりに感謝した。

2009.08.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ゴミはゴミ箱へ

テーベの下級箱どんどんたまっていく。
持ってても今後、有価物になる可能性はかなり低いと思うし
倉庫整理も兼ねて捨てようかなと思った。
しかし、ただ捨てるのでは芸がない。
そこで捨てる前に有効活用してみた。
このようにして。









































































LinC0061.jpg


ROMってた知人にイタズラ(´,_ゝ`)

2009.08.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

UBの報酬以外でアデナたまらない

+6聖盾を8.8Mで購入した。
これで常時AC-75MR89%になった。
ちなみにリング付け替えなどで最大でAC84・MR105%となる。
ようやくMR100達成した。
あとは銀武器を買えば装備完全復旧。
ちなみに欲しいものはあとこんだけ。


ROMP×2 10M
+7MCM 10M
+7I-B 10M
+8COP 17M
APM 14M
+8KV or +8IH 12M
+9B-SLS 12M


残り85Mぐらいかな。
しんどー(゜д゜)

2009.08.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


