

--.--.-- | | スポンサー広告

私は叫びたい

レベル上がらない
アデナ貯まらない
就職決まらない
実験結果でない


最近と~~~~~~っても色々と溜まってる。
ストレス発散には声をだすのがいいらしい。
日ごろの不平不満を叫んじゃおうと思う。
いくぞ……。



























































FUCK.jpg

ファ~~~~~~~~~~~~ック

死ねボケがああああああああああああああ

















みなさんご一緒に!!!




































LinC0055.jpg



2009.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

模擬戦ヤリ過ぎ家庭教師

今日は老舗クラン(DP)と模擬してきた。
戦績は4戦4勝だった。


ルールは『帰還なし・復帰なし』で4回戦行った。


人数的には相手方が1~2人多い状態だったけど
総レベル的には、こっち側が高かった。


全勝出来たものの、全戦を通してかなりの苦戦を強いられた。
いつもはNBは2枚看板なのだが
今回は1人しかおらず回復が回りきらなかった。
1人いるといないでえらい違い。
前衛が1人居ないのとは訳が違う。
NBの偉大さと、普段かなり恵まれた環境にいたんだなという事を思い知らされた。

特に3戦目はヤバかった。
バインド絡みのBOXで、逃げる余地もなくまた救援も遅れてしまい
回復の要である唯一のNBが早々に討ち取られてしまったのが大きかった。
これで一気に形勢が相手側に傾いた。
WIZは大変な負担を負いMPをすり減らす状況が続いた。
そんな中、前衛は早々に回復ポーション使いきり1人また1人と脱落していった。
後衛も徐々に追い詰められその数を減らしていった。
最終的にHP30ぐらいで粘ってる人もいた。


このように、皆が苦境に立たされている中
ボクは誰に攻撃されることもなく
POT満載で終戦を迎えた。


あれ、皆ボクのこと見えてる?



2009.07.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

でかいクランと模擬

先日、でかいクラン(RenieWorld)と模擬してきた。
綴りあってるか不明。
戦績は5戦5敗。
不甲斐ない。
今回も、前衛目線で感想を述べる。


※ルールは、『帰還あり・復帰あり』

◎相手方
に持った印象は
「上手いこと仕事分担してるなぁ」といった感じ。
やるべき事だけをキッチリやる。
やる事をシンプルにする代わりに仕事効率を上げる。
といったところでしょうか。


◎味方側
の感想は、正直なところ
「やりにくいなぁ」でした。
これは私だけでなく、周りの皆も思ってたはず。
3クラン混成なんだから仕方ないっちゃ仕方ないところではあるけれど……。
事前に、誰をターゲットにするかって話は出たが
誰をアタッカーにして誰がそのサポートにまわるかって
役割分担しなかったのは良くないと思った。


あと、もう1つ。
「いつも大体死ぬ人同じやなぁ」って思った(前衛後衛関係なく)。
スタン絡みのBOXとかの不可抗力だったらしょうがないけど
そうじゃない死に方が多く見受けられた。


死ぬ人の共通点は、『周りを見すぎ』なところだと思う。
例えば、周りにあれこれ指示出してる最中に殺されたりだとか。
チームの為にあれこれ働くのは良いことだと思う。
だけどやっぱ一番大切なのは自キャラの命。
STEEDに関して言えば、その辺が徹底されてたように思った。
たぶん3クランで一番死人少なかったんじゃないかな……。



今日も模擬あるみたいだけど
今日は、ルールが『帰還なし・復帰なし』なので
俺はいつもどおりヒットアンドアウェイで
死ぬリスクを被らないようヘタレて行こうと思います。






2009.07.03 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

しんどかった

ナイトやってる人って堅実にプレーしてる人が多い気がする。
自分の周りだけだろうか。
血盟員の1人によると、「勢いでやる人はDE流れた」との事。
ボクもナイトなんだから周りを見習って堅実にやってこうと思った。

ギャンブルやっては大損し
何度も何度も引退の危機に晒されてきたボクですが
ここのところ珍しく毎日コンスタントに頑張った。
その結果+7HOMRを10.5Mにて買うことが出来た。
これで常時AC-77MR79%になった。
ちなみにリング付け替えなどで最大でAC84・MR95%となる。
前回はあぶく銭(テーベ宝箱ギャンブル)で装備強化したので
今回コツコツ10M貯めるが余計にきつく感じた。

まぁでもコレで欲しいものリストが1つ減った。
残りは
ROMP×2 10M
+7MCM 10M
+7I-B 10M
+8COP 17M
APM 14M
+8KV or +8IH 12M
+9B-SLS 12M
+6聖盾 9M
総計 94Mとなった。
ついに100M切ったけど、まだまだまだまだまだまだまだまだ。
気が遠くなりそうだ。

聞いた話によると、PCの魔法は貫通という概念がなくなったらしいけど
依然モンスターの魔法は貫通するらしいのでMR100いってないのはかなり問題だと思う。
AC強化もしたいけれど、次は+6聖盾あたりでMR強化図っていこうと思う。


2009.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


