

--.--.-- | | スポンサー広告

ポロり

UB・テーベ・夢幻の三択なボクだけど
なんやかんやで9.5Mぐらいアデナ貯まった。

ちょっと前はウサギリング2個買おうかと思ってたけど
高い物から買っていった方が気分的に楽なんじゃないかと思って
もうちょっと貯めて+7B-COMRか+7HOMR買うことにした。

すると血盟員の凛風がウサギリング2個売ってくれるという。
なんというタイミング。
でも最近ウサギリング市場であんまり見ないし買うことにした。

2個で4.2M。
残り5Mちょい。
こっからまた5M貯めるのダルい。
5M⇒10Mも
0⇒10Mも
実際に要する時間は全然違うだろうけど
どっちも同じぐらいダルイ。
どうせダルイならちょっとギャンブルでもしてみようと思った。
んで選んだギャンブルはテーベ宝箱ギャンブル。
5Mだと用意できる箱は5個。


「5個開ければ1個ぐらいでるだろう。
その1個が
大剣であれば赤字
DBであればトントン
杖と弓ならウッハウハ。
それならまぁDBでればいっか。」


と軽い気持ち開けてみた。
すると……




























LinC0023.jpg




なんと大当たりが2個も。
あまりの予想外っぷりに
最初に出た一言が


LinC0024.jpg


だった。
「うぽ」って何やねん……。
まったくもって意味不明。


とにもかくにも嬉しい誤算。
+7CGと+7B-COMRを買うことが出来た。
これで以前挙げた、欲しいものリストが二つも減った


ROMP×2 10M
+7HOMR 10.5M
+7B-COMR 10.5M
+7MCM 12M
+7I-B 10M
+7CG 18M
+8COP 11M
APM 14M
+8KV or +8IH 12M
+9B-SLS 12M
+6聖盾 12M

しかしながらあと
103.5Mも稼がなければならない。
大変だ。
次は+7HOMR買います。
誰か売ってくれー(゜д゜)


2009.05.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ROPC

購入完了。
次はウサギリング2個買おうかなー。

あとTSイベントきますね。
+7STRシャツ欲しいなー。
+8つくるのには2~3万掛かりそうだし……。
+7なら3000円ぐらいで出来るのかなぁ?

前にあげた欲しいアイテムリスト

ROMP×2 10M
+7HOMR 10.5M
+7B-COMR 10.5M
+7MCM 12M
+7T-S
+7I-B 10M
+7CG 18M
+8COP 11M
APM 14M
+8KV or +8IH 12M
+9B-SLS 12M
+6聖盾 12M

+7TS買う必要なくなったとはいえ
あと計 132Mも必要なのか(゜д゜;)
先は長い……



2009.05.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


