

--.--.-- | | スポンサー広告

復帰してから

何回インストールしなおしても
ゲーム中に
βの頃の音楽しか流れないという
怪現象に苛まれていました。

そして
このたび、ようやく、ようやく、修繕が終わり
再びリネの音楽に触れる事が出来るようになりました。

私は、ハイネフィールドのBGMが好きで
これが聞けなかったのは
リネの楽しみが3割減った感じでした。



2009.04.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あ、報告するの忘れてたけど

ちょっと前にレベルあがりました。
これで56です。
57になるまでに下のアイテムの内3つは手に入れたい!



+7HOMR
+7B-COMR
+7MCM
+7T-S
+7I-B
+7CG
+8COP
APM
+8KV or +8IH
+9B-SLS
+6聖盾





あと、防具の全箇所OE1周を達成しました。
とりあえず次はROPCだー(゜∀゜)!!

2009.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

てーべの中のローカルルール

これまで三回ぐらい
テーベのピラミッドの中で狩りした。


ピラミッド中は
モンスターの沸くポイント一箇所に陣地を定め
そこに沸いたモンスを狩るというスタイルが主流の様だ。
モンスターはアクティブとそうじゃないタイプがいる。
アクティブなモンスが陣地の外に向かった場合
他の人のモンスターだと判断してFAいれない人もいれば
ガッツイてFAいれる人もいる。
その辺のルールは曖昧。
自分の周りの人に合わせるのが吉だと思う。

いろいろまわってみたが
祭壇のキーパーがいる区画の左隅が一番沸くと思う。
いっつもだいたい同じ人が陣取ってる。
しかも2PCで右隅も併せて占拠してる。
正直かたっぽ譲れと言いたい。

ちなみに釣果は
二時間~三時間がっつりやって
経験はLv49換算でいうところの0.5%程度
歪みのカケラは50個前後
上級箱1個ぐらい。
アイテム売ったとしたら1M分ぐらいにはなると思う。
経験は悪いけど、アデナはそこそこ良い。

夢幻とUBしか行っておらず経験にあまり執着してないオレにとっては
テーベはなかなか魅力的。
お陰様で防具全箇所OE1周達成しました。
次は変身リング買うか靴を+5鉄靴から+7ジェネ靴にするか迷い中。

2009.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あともう少しで

今日はテーベのピラミッドの中に入り、狩りしてました。
あんまりわかないし、近くの人とモンスの取り合いになるし
なんともストレスのたまる狩場でした。

ドロップは歪みの欠片が30個ぐらいと
上級箱の下部が3つでした。

上級箱
上部はせいぜい100Kぐらいですが
何故か下部は高く単価700Kで売れました。

その恩恵で、+7ジェネ盾を購入することが出来ました。
あと、+7ジェネ鎧を購入すれば防具全箇所OE1周達成です。

そろそろ三日月の騎士さんに貢いでもらった
B-変身スクが底を尽きそうなので
OE一周達成後は
変身リングあたり狙っていこうと思います。

あと、永らくお世話になった+8N-ダマ剣を持ち主の
東洋の魔女さんにHENKYAKUしました。
大変助かりました、ありがとうございました。




2009.04.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お久しブリーフ

ぼくはトランクス。

ちなみに
海外では若者はブリーフ
お年寄りはトランクス
って聞いたことある。
ほんとかな?

リネの話。
+9B-ダマ剣買いました。
さっそく属性強化しました。
6000円ぐらい使って2段階にしかなりませんでした。
クランの人は18000円使ってやっと三段階になったそうです。
なんかやる気がなくなったので封印しちゃいました。

あと2箇所OE品になりました。
これもすぐに封印しました。
今後は、防具をOE一周させることに全力を注ごうと思います。



2009.04.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


