

--.--.-- | | スポンサー広告

現状

あいもかわらずフルゼル装備で頑張ってます。
Lv55でAC50MR78です。
終わってますね(´,_ゝ`)
あの、心の叫び聞いてもらっていいですか。


























































naki.jpg


復帰者装備カムバーック!!!






龍騎士始めました。
レベル21です。
名前は普通な感じです。
研究で使ってるカビの名前を拝借しました。
装備はヨイドレ以上にクソですが楽しいです。

今の貯蓄額ですが
アデナが900Kで
びっくり箱が11個
貯まってます。
総額4Mぐらいなのかな。

+9b-ダマ剣を買ったら
ヨイドレの装備をOE1周させて
今着てるフルゼル装備を龍騎士に移そうと思います。
そしたら龍騎士も楽しめるしナイトも楽しめる。

それからそれから属性エンチャントもしたい。
聞くところによると三段階にするのに1万ぐらい掛かるとのこと。
5枚\1900のセット販売だから
三段階にするには
5セットぐらい必要って事だよね。
運悪かったらもっと必要って事か。
リネには罠がいっぱいだ(゜∀゜)!!






2009.03.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

毒殺

毒殺による経験値の挙動を調べた。

①ノーマルゾーン編
モンスターの毒に罹り、そのままノーマルゾーンで死亡した場合。
⇒デスペナあり

②セーフティーゾーン編
モンスターの毒に罹り、セーフティーゾーンまで移動後、死亡した場合。
⇒デスペナなし

③コンバット編
モンスターの毒に罹り、コンバットゾーンまで移動後、死亡した場合。
⇒デスペナなし

となった。
今後は
④PC(DE)の毒に罹り、ノーマルゾーンで死亡した場合、そのDEは赤ネになるのか
調べてみようと思う。
結果知ってる人いたら教えてください。

2009.03.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | 考察

はやくも

進化させてる人がいた。

panda.jpg

こんなんに後ろついて回られてもあんまり良い気分にはなれない気が……。
意外と目つきスルドイし。

2009.03.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

死んだ

死んだのいつぶりだろ。
とりあえず55になってから初END。
もうちょっとでレベルあがったのに残念……。
でもアデナもったいないから復旧はしません。

あれから二回ぐらい裸になったけど防具はフルゼル程度に回復しました。
OEしたいと思う衝動は、もはや病気の域になってるので
自衛のため
フルゼル装備を封印しました 笑

明日には属性スクロール実装なので
狩り用に+9B-ダマを購入したいところ。


2009.03.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

超ショボイ装備公開

タイトルの通り



武器
AS
+8N-ダマ剣(借り物)

防具
頭:+4HOMR
手:+5CG +6ジェネ盾
体:+4TS +6ジェネ鎧 +4ジェネマン◎ +4B-COMR
足:+4I-B

アクセサリ
新生ベルト(火)
親睦のイヤリング(MP10 MR2)
ボーンアミュ

裸でUBは無理でした。
アデナの稼ぎようがなかったので
フェルオーン女史に
新たに2M借金し装備を整えました。
いつもすいません、ありがとうございます。
あと三日月の騎士さんからB-SOSCを336枚いただきました。
ありがとうございます。

2009.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

完済人

たまってきたびっくり箱などを売り払って
ついに借金を完済しました。
14Mも信用のみでポンと貸してくれた
フェルオーン女史に感謝です。
とにもかくにも3/3に間に合いました。
これから、やっとこさ問題の防具に着手しようと思います。
あ、ちなみに今日は夢幻にてB-ZELゲットしました。
幸先良いですね。
これでフルゼル程度の装備なら揃いそうです。

以下は
すぐゲットすべき防具リスト

欲しいものリスト。
どちらも徐々に揃えていければなと思います。



今後の防具購入予定リスト

頭:+4HOMR 140K
体:+4T-S
+6ジェネラルアーマー 700K
+4B-COMR 140K
手:+6ジェネラルグローブ 500K
+6ジェネラルシールド
足:+6ジェネラルブーツ 500K

合計:約2M(゜∀゜)!!なんとかイケそ



こんな感じかな。
あと夢幻用に、+4MCMとC-DRも欲しいところです。




遠い未来に購入するアイテムたち

=武器=
AS           
+9B-SLS 15M
+9B-ダマ 10M

=防具=
頭:+7HOMR 11M
体:+7T-S 7M
APM 16M
+7B-COMR 11M
手:+7CG 18M
+8ジェネラルシールド 20M
足:+7I-B 10M
アクセサリ:
OB⇒新生ベルト(火)
ウサギリング×2 4M
ROMP×2 10M

合計:約120M(゜д゜;;;)ムリポ



黙ってましたが本、買っちゃいました。
新生と親睦ゲットです。
二冊で1万ぐらい。
クソ高いですね。
手帳は恥ずかしくて使えません。
勇気だして使ってる人いないかな……。
見かけたら絶対声かけるのにw








2009.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


