

--.--.-- | | スポンサー広告

がっこ

今日はがっこが急がしてくINできませんでした。
露天だけでも……と思ったのですが
それもせずです。

明日は土曜ですが
がっこと会社の面接があるので
INできなそうな感じです。


2009.02.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

いよいよ

一昨日の朝かな、夢幻でB-DAIドロップしました。
最近はDAIが再び値上がりしているらしく
850Kで売れました。
んで、借金は残り2Mになりました。

昨日は、UBに精力的に参加しまして
箱2個もらいました。
現在、前にもらったのとあわせて箱3個所持しています。
安くなったとはいえ、深夜露天してると1個300Kで売れます。
今後もUBにどんどん参加して
3月3日までに全額返済したいところです。

2009.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

なんかHIT数が

なんか変なWISが来たって記事(たぶん三日前)あげてから
急にHIT数増えました。
2chかどっかに晒されてんのかな…。

あ、そだ。
人が沢山きているうちに宣伝しとこう。
メイプル1ch300A
パイン1ch100A
の価格で露天売りしてます。
一晩置いとけば完売してるんで
適正価格だと思います。
別にこのままでも別にいいんだけど
直に取引したいって気持もあるので
欲しい人はWISください。
値引きしますよ!

やすい買い物だろうけど
積み重ねって意外と大きいですから。





2009.02.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

借金生活2日目

ためこんでたびっくり箱と
あんまり使わない+6B-ダマ剣
売りました。

残り借金3M
となりました。
あんまり狩りしてなかったので
今日の稼ぎはありません。


でも

LinC0345.jpg

キタワァ(゜∀゜)!!

今日はよい一日でした。


2009.02.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

えっと

貯蓄額は -6M となりました。

全チャで
AS14Mの売りがあったので
トモダチのフェルオーンさんに14M借りて買いました(´,_ゝ`)
使い心地は、まぁ予想通り、バラつき多いですが
満足しています。

属性スクロールが出ても
古代系装備は属性付加できないらしいので
+9武器を持ってるほうがイイっぽい事は判っていました。
まぁでも自分は+9武器よりもASと決めていたので
これで良いんです。
しかも自分の場合は
これから防具を1からそろえないといけないので
属性スクをペタペタみたいな真似は出来ないと思いますし。




2009.02.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

うざい

今日は特にレアなしでした。
昨日から+200Kで
貯蓄額は2.6Mとなりました。
貯まってるアイテムとか
下取り感覚で武器を売れば
9Mぐらいにはなりそうです。
いよいよ後半分です。
装備が無くなる3月3日までには
なんとかしたいところですが
ちょっと間に合いそうにないですね。

あと、以前
私をチート呼ばわりしてきた
BlueBlood氏からWISが入りました。
要件は

『以前私と揉めたことはあるか。
酔いどれ氏(ヨイドレとは別人)と
ゴチャゴチャになったので
確認したかった』

って事らしい。

そこで私が

「以前貴方様にチート呼ばわりされたヨイドレで御座います」

と応じましたところ

「あ、貴方でしたか、納得しましたありがとう」

と言った感じで話は終わりました。
なんだったんでしょうか。
酔いどれ氏となんか揉めたのかな。
いずれにせよ、思い出すだけでムカツク出来事なので
金輪際、関わらないで欲しいですね。

苦労してアデナ貯めて買ったDnC。
外野に
「お前RMTしただろ!」
って身に覚えのないことを
いきなり言われたら
困惑すると同時にムカツキますよね。
それと同じですよ。
わかってんのかな。

はー……。





2009.02.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 狩り

ダメっ子

今日の成果
+200Kで2.4Mになりました。
あと今日は夢幻でB-DAIゲットしました。

クラン内で模擬戦やりました。
久々だったので脳汁が分泌されて興奮しました。
CBもってないナイトは
盾外す⇒両手剣に持ち替え⇒スタン⇒片手剣に持ち替え⇒盾装備
の流れをいかにすばやく行うかが重要となってくる思います。
1年半のブランクは大きいようで
いつの間にか
素手で殴ってたり、ちゃんと盾が装備されてなかったりと
なかなか思うようにいかなかったです。
これから徐々に慣らしていければなと思います。




aaaaaa.jpg

ありがとうございます。


2009.02.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

不発

今日は+400Kで
貯蓄高は2.2Mとなりました。
あと約16Mですね。
先は長いです。

UBは1回しか参加できず
ビックリ箱ゲットはなりませんでした。

それから雅アオイさんから赤P1100個
いただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

2009.02.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

倉庫整理

Line.jpg



最近は、卵あけにたまにあり穴に出没します。
ダマ剣借りてて良かったー(゜∀゜)!!

しかしながら今日は特にレアはありませんでした。
でもでも、倉庫を整理したので+700Kといつもより多く貯金できました。
これで貯蓄高は1.8Mとなりました。
もちろん今日もギランとウェルダンのUBに参加してビックリ箱も
もらいましたよ。

2009.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やっと

今日は夢幻でB-ZELだしました。
アデナ的には+200Kされ
貯蓄額は1.1Mとなりました。

AS買うには、あと17Mぐらい必要になるのかな。
遠いなぁ。

狩りで得るアデナは一日200Kぐらいが限度。
なのでとにかく出来るだけUBに通い
びっくり箱もらうようにしたい。
そうすれば一日500K貯金できる計算になります。

17÷0.5=34

一月ちょいでAS買えますね!
明日から毎日カウントダウンしよーっと♪



2009.02.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ステータス再振り

現在Lv55です。
結局ステは
初期:STR+4
レベルボーナス:WIS1DEX4
エリクサーDEX+1
にしました。
今後は、Lv56でDEX+1
Lv57以降はSTRに全振りにしようかなと思っています。

貯蓄額は、昨日+100Kで
900Kとなりました。
もうすぐで1M^^

2009.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

超援助

トモダチの
になさんからOP750個赤P500個
雅アオイさんから赤P1000個GP100個
の援助をいただきました。
非常に助かります。
ありがとうございました。

貯蓄高は昨日から+200Kで
800Kとなりました。

いよいよ今日の10時からイベントですね。
ステ再振りもあります。
当初はCON3WIS1にしようと思っていましたが
今はSTR4かなと思っています。
時間は残されているので
もう少し考えてみようと思いますが。
とにもかくにも
経験もアデナもガッツリ稼ごうと思います!

ではでは。



2009.02.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

復帰後初ラスタバ

復帰後初ラスタバに挑戦しました。
途中ヒヤっとする場面もありましたが
新鮮味があってとても楽しかったです。

今回の遠征はかなり運が良かったらしく
1人600Kの分配をいただくことができました。

しかし、今日はBP600個買ったので
他の狩りの成果とあわせても
実質+300K程度でした。

貯金総額は600Kとなりました。

ナイトは2歩進んで1歩さがる。
そんな感じの職業だと再確認しました。

復帰して一からやり直したり、新しく始める人達が
前衛やりたいというなら
ナイトは正直あまりオススメできないかなぁって感じです。








2009.02.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

意外な稼ぎ

今日で貯蓄高は300Kとなりました。
昨日から200Kしか増えていません。
しかしながら、ユーザーイベントでN-DAIを5枚もゲットしました。
けどまだまだASは遠いな…。

がんばらねば。


2009.02.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

決意は簡単に崩れる

AS買うまで何も買わないとか言っておきながら俺ってやつは……

今日の成果



+7ジェネ剣 1.9Mで購入
トロベル 0.2Mで購入
今日はとくに目ぼしいレアが出なかったので利益は200Kのみ。
貯金残高は100Kに減った。



これで手持ちの武器は
+7ジェネ剣
+8n-ダマ剣(借り物)
+6b-ダマ剣
+6b-SLS
となった。
なんかちょっと充実してきた気がする。
防具の方も、支援が打ち切られたら
色々貸してやるよって人が現れたので
先行きは明るい感じです。
今のヨイドレは、周りのみなさんにおんぶにだっこされて
支えられています。
まるで赤ん坊です。

一日でも早く、成人できるように頑張っていこうと思います。


2009.02.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ひさびさに

久々に家訓を追加しようと思う。
ヨイドレ家、家訓

他人と自分を比べない。

誤解のないように言っておくけど
競争原理を否定してるんじゃない。
あくまで自分のモチベーションを保つ為に言っているのである。
特に良い装備もってる人と比べてはいけない。
なぜなら早く自分もそうなりたいという思いが強くなりすぎて
安易な方法(OEとか)に走ってしまうから。
自分で目標を設定し、その目標に
回り道しながら、そして楽しみながら
向かっていければなと思う。

それから今日は狩りしてないので成果はまだ判りません。
ではでは。

2009.02.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | お約束

今日の

今日の成果



夢幻にてB-DAIゲットしたので
貯金は 2M になりました。
あとトモダチの東洋の魔女さんから
8N-ダマを無期限でレンタルしました。



ASほしいな。
18M出せば余裕で買えるみたい。
良いものが安くなっててありがたい。
9ツルなんて12M以下で取引されてるし。
36Mも出したあの頃が懐かしい。
現在、何も買わずに一気に買ってしまおうか
それとも+7ジェネ剣あたり買ってからノンビリAS狙おうか
どっちにしようか思案中。
3月3日で復帰者支援防具が削除されてしまうから
先に防具を用意すべきなんだろうけど
何か一つでも良い物もってたら
それを励みにがんばれると思うんだ。
だから、防具はフルゼル程度から徐々に固めていければ
それでいいと思っている。


復帰当初は、装備とか財産的な物
何も残ってないから
またすぐ辞めてしまうんだろうなーと思ってたけど
とんでもない勘違いだった。
自分には助けてくれるトモダチが沢山残ってた。
がんばれそうです。

三日月の騎士・東洋の魔女・Allen2世・Kahlan・Agapantus・酔いどれ(敬称略)
ありがとうありがとうありがとう。
んで、これからヨロシク!!

2009.02.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 貯蓄

今日の成果など

今日の成果



今日は+6B-SLSを手に入れました。
貯蓄は200KとB-DAIです。
あとクランに入りました。



狩場が多様化してきてどこで狩りすればいいのか良く判らない感じです。
現在は、火山・DVC3F・ハイネケイブ4Fあたりで狩りしてます。
火山とDVC3Fはあんまり仕様変更されてないみたいで安心して狩れますね。
ハイネケイブ4Fは、マーマン強いし、麻痺毒鬱陶しいし、なんで人気あるのか。
しかも、中ボスのカープってモンスすら単騎じゃ倒せません。
+6ダマじゃショウガナイんだろうけど、なんか悔しい。

POTのドロップ下方修正はかなり萎えます。
以前は使用するPOTはすべてDROPしたものだったのに
それが不可能になりました。
POT買うのすごい抵抗があります。
以前の節約術がまったく通用しなくなってしまい先行き不安です。

なんとかしないとなぁ、と頭を抱えつつ今日も筆を置きます。

2009.02.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

まさかの

リネにちょい復帰したといってもやることは引退前と変わってません。
所属していたクランは解散してしまっていたので
今は単騎でDVC3Fや夢幻で狩りしてます。
お気に入りスポットだったハイネケイブは仕様変更で
ガラリと様変わりしてしまい、いく気がなくなりました。
噂によると、ハイネケイブ4Fは料理アイテムが出て美味いらしいですね。
また今度検証してみようと思います。
てか料理システムって何だ、よくわからない……。

さて、ただいまの現状ですが
武器は+6B-ダマ剣オンリーで
防具は復帰者支援装備(期間限定)です。
この復帰者支援装備、なかなか優秀でセット(頭・手・鎧・マント・足)で装備すれば以下の効果を発揮します。
AC54 MR30 HP+100 MP+100 HPR+5 MPR+5
これに加えて+4T-Sと+6目盾を装備し、現在AC-70 MR54となっております。

支援期間過ぎたら、裸ん坊将軍になってしまうので
せめてフルゼルぐらいにはしたいなぁと遠い目をしつつ狩りをしていると
地の大精霊2匹からB-ZELとB-DAIをそれぞれいただいちゃいました。
これで目盾⇒ジェネ盾とし、1Mの貯金が出来ました。

今後の目標はやっぱASかなと思います。
なんでかってーとOE出来る物を愛用していたら、確実にOEしてしまうからです。
後は、本を買って付録のイヤリングとベルトを手に入れたいところですね。
そうすれば一気に狩りがしやすくなるだろうし……。
ただ、まぁ最近は就職活動で結構金かかって今はリアルマネーもピンチ気味なので
今のところ本を買う余裕はありません。
くそぅどうすればいいんだ……。

と頭を抱えたところで、今日は筆を置きます。

2009.02.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

無料化

無料化に伴い、予定よりかなり早いですが、ちょっくらリネにINしてみました。
なんか復帰者のためにサポートがありまして、装備に困ることはありませんでした。
しかーし!!サポートは期間限定らしいです(T-T)
期間過ぎたらちょっともうやる気でない気がします…。

いや、でも久々のリネはほんと楽しかったです。
お知り合いにも声をかけてもらいましたし。
ぜひとも本格復帰したいところです。

あ、就職活動ですが
2社ほどですが面接まで漕ぎ着けました。
良縁があればなと、思います。


2009.02.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


