

--.--.-- | | スポンサー広告

ちょっwwwwおまっwwwww

復帰目指そうとした矢先に

リネージュ最期の日

ってなんやねんwwwww
ネタとしか思えないwwwwwww


2009.01.12 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

そろそろ厳しい

ネット環境のない家に移り住みもうすぐ一年。
就職活動期真っ只中、さすがにケータイだけでは厳しくなり
ネット開通させることを決意。
先日、申し込んだ。

ネット開通したとしても
リネ復帰はまだまだ出来そうにありませんが
暇が出来たら
今度は装備をああぁしようこうしようと思案したり
結構やる気は出てる。






2009.01.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あー、なんかゲームやりたいけど……

本日お正月休み最終日。
忙しければ忙しいほど、やりたい事がポンポンでてくるくせに
暇になれば暇になるほど、やる気がなくなる。
ねぇ、みんなもそうDA☆YO☆NE?


昨日、久々に大学の友人と会ってきた。
話題はもちろん学部時代の友人の進路。
それによると、内部進学で院に入った20人のうちなんと
5人も辞めてしまったらしい。
理由は
・別の大学に進学するため
・ミュージシャンになるため(マジらしい)
・謎の帰国(留学生)
などなど、皆いろいろあるんだなぁと思った。


かく言う僕は、今、シコシコ就職活動しているところ。
とはいうものの、まだまだ本格的に取り組んでいるわけではなく
周りの流れに乗ってるだけ。
就職氷河期再突入している今だけど
「まぁなんとかなるわぁな」と割と楽観的。
おそらく半年後、泣いて愚痴ってると思う。
じゃぁ、暇そうにブログなんか書いてないでがんばれよと、こうなるわけだが
忙しければ忙しいh(ry


もしかしたら、リネで出会った人が面接官だった、なんて事をちょっくら期待している今日この頃。
そんな事があったなら、絶対復帰する。

2009.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


