

--.--.-- | | スポンサー広告

どうもお久しぶりです

イラーッ!プツッ!で辞めてから早一年ぐらい経ちますが
皆様お変わりないでしょうか。
まだ見てくれてる人いるのかな。


毎年、この時期になると何でだかリネの世界を思い出します。
何の気なしに、私の目標としていた人のサイトを見に行ったらば
レベル65になっていて驚きました。
そして、その人がまだリネを楽しんでいてくれて
すごく嬉しかったし、安心しました。


さて、話は変わりますが
心配してくれている人もいると思います(自信なし)ので近況報告をば。
私はといいますと、今、就職活動の真っ只中。
地方のショボイ大学から
ほんのちょびっとだけ偏差値高めの大学に
アホなりに頑張って編入したので
他の人よりちょっとアドバンテージあるし楽勝wwwwうえっwwwwww
とか思ってましたが、この不況。
ヒーヒー言わされてます_| ̄|○
どうなることやら……。
先を考えるとため息ばかりでますね。
行員か、食品系の研究職に絞って
シュウカツしてます。

さて、リネの世界では色々と変動があったみたいですね。
鯖移転とか、鯖移転とか、鯖移転とか。
もし、装備が残っていたならばきっと復帰していたと思います。
別の鯖で。
ゲームしてる時間なんてないのに。
無理やりに。
それだけ、リネは面白くて課金する価値のあるゲームだと思っています。
社会人なって、ある程度稼いで暇が出来たら
ぜひとも復帰したいと思います。
運営様にはぜひとも頑張って欲しいですね。


2008.12.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


