

--.--.-- | | スポンサー広告

逃げ込んだ先に何かあったのか

どうもどうも、お久しぶりです。
まだ1日に10人ぐらい見てくれてるみたいで驚きです。

リネージュしなくなってもう2ヶ月以上経ちますね。
皆さん何か変わった事ありましたか。


そういえば、「引退します」って言ってからリネ友達に挨拶周りしてたら
ライオーンの飼い主のシェルラズって人に声掛けられました。
なんか謝ってくれたり、クランの方針みたいの説明してくれたりしましたけど
結局ボクに伝わったのは『自分達が楽しむためなら…』ってくだりぐらいでしたよっと。

まーもう、どうでもいいか。



****************



自分はβ始まってすぐ1年ぐらいリネージュやってました。
その時はナイトで
『燃える毛根』
なんていうふざけた名前のキャラクターを作って遊んでました。


んで一度引退して、3年のブランクを経てから、リネに復帰しました。
その時もナイトで
『ヨイドレ』
なんていうふざけた名前のキャラクターを作って遊んでました。
暇だったのでちょっと時間つぶしするだけのつもりでした。


しかし、あれよあれよと成長し気付けばレベル55。
廃神さんからすればまだまだなんでしょうけども
一般の方からすればまぁまぁそこそこな感じに育ちました。
それまでは、ただ単に『ゲーム楽しめたらいいかな』ぐらいにしか考えてなかったですし
これからもそうだと思っていたんですけど
いざそこそこな領域に至ったなら
やっぱ欲ってでるもんで。


もっと良いアイテム欲しい。
もっと良い装備にしたい。


って感じで。
そして、ささやかながら理想を掲げました。
けど、その理想にはたどり着けないって思いました。
それは
理想達成までに費やす膨大な時間に辟易している事
そして
リネージュに対する興味が徐々に薄れていっている事
に気がついたからです。


先ほど、リネに復帰した切欠を
『暇だったから』
と書きましたが
暇になってしまった理由があります。
それは、これまで唯一執着し続けていたスポーツを大学1年の時に辞めたからです。
なんで辞めたかってーと
自分にはそのスポーツを競技者としてやる上で決定的に足りないものがあって
思い描いた理想にはたどり着けないと思ってしまったから。
それで辞めました。
まぁ簡単に言えばそのスポーツから逃げたんです。


そんで、まぁそのぽっかり空いてしまった時間を
本来やらなければならない事に使わずに
リネージュにつぎ込んだわけです。



で、リネージュやめた今
大学生活を振り返って思うことは

なんと味気ない大学生活だったか

という事です。
逃げ込んだ先には何もありませんでした。



今ボクは、時間を取り戻そうと、あれこれ頑張っています。
ちょっと頑張りすぎてヤりすぎちゃった事もありますが
我ながら上々だと思います。


けれど唯一心残りなのはやっぱり件のスポーツの事。
あの大会で賞をとりたいとか、そういう具体的なものじゃないんです。
けど思い描いた理想、言わば夢ってやつは諦めたはずなのに
ずっと心の奥底でくすぶり続けやがります。


ボクは今23歳、今年24歳になります。
競技者として絶頂期にあって然るべき年齢にあります。
しかし、卒論を出さねばリスタートすら出来ません。
時間が足りません。


あの時の、あの選択をした俺ナイス!!!
そう思えるような、そんな道を歩みたい。


とりとめのない文章になってしまったけど
なんか眠れなかったので
眠れなかった原因となっていた思考を書いてみますた。

今日はこの辺で。
では、また。






















 


2008.01.21 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


