

--.--.-- | | スポンサー広告

勝手ながら

えーっと
前回日記で戦争クランの人間を名指しでカス呼ばわりしたので
関係者の方に迷惑かかってもアレなので
勝手ながらシリ鯖で活動されてる方のリンクを削除させていただきました。
こちらとしましては
他にもっとオブラートに包んだ表現があるのではないかと
模索したのですが
私の拙い語彙力では『カス』以外に適切な表現が見出せなかったもので、そのまま『カス』と、そう呼ばせていただいております。
ブログで非難したぐらいで少々ビビリ過ぎだと思うんですが
頭のユルイ方は何を仕出かすかわからんので念のため。
ご理解いただければこれ幸いでございます。


ブログは、閉鎖するかどうか考え中です。
リアル日記とかでも皆さん見てくれるのかしら。


2007.11.02 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

さようなら。

なんか夢幻で狩りしてたら
ナイトメアと戦ってるWIZいたんですよ。
んで、自分も遅れまじと殴りかかったら
そのWIZ
ナイトメアにキャンセかけてユニに戻しました。
そのひとコマ。


LinC0323.jpg



LinC0324.jpg



LinC0325.jpg



LinC0326.jpg



LinC0327.jpg



LinC0328.jpg



LinC0329.jpg



LinC0330.jpg




復帰した早々これかよー。
このライオーンってヤツは
Excutionersとかいう元NS系のクラン所属です。
掃き溜めにはツルはいないんですかね。
コイツの噂は前々から聞いてましたけど、もうどうしようもないですね。
なんつーかサルモネラは、自分達が悪であるっていう認識をもってるらしいけれど、コイツの場合自分が正しいとか思ってそうで怖いです。
ほんと、『大丈夫』ですか?


以前BlueBloodとかいうヤツにいちゃもんつけられたし、なんで俺の周りにこんなカスが集まってくるんでしょうか。
類は友を呼ぶってヤツですか?
皆こんな感じなんかなぁ。
ちなみにコイツは今はSirius Vs All とかいう戦争クランにいるそうですよ。



レベル55になったし
もうやりたい事って戦争ぐらいしかなかったのですけど
こういったカスと関わり合いになりたくないし
ましてや仲間になるとか絶対無理なんで戦争の道は諦めました。
それと同時にリネ続けていく気も失せました。



なので、潔く『引退』することにしました




クレカの自動課金を解約して
そんでもって、装備全焼させました。
あんだけ執着してたアイテムとかも
「なんだこんな物か」って感じでしたね。
あっけない幕切れでしたけど、こんなもんでしょう。


まっ、そういうわけで、さようなら。

2007.11.01 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


