

--.--.-- | | スポンサー広告

イベント

やってるみたいじゃないですか。
2週目からですけど参加すべく復帰しました。
キャンディーいいですね。

夢幻のボス
OPなのでいつもヒーヒーいいながら倒してましたが
キャンディーがあれば楽に倒せますね。

今日も楽しく放置放置♪


2007.10.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

生きてます

リネはやってませんが生きてます。


アクセスカウンターを見ると
更新しなくなって結構経つのに
毎日10数名の方が見に来てくれているようで。
本当にありがとうございます。


最近の私ですが
院試あけてから長いこと無気力になっておりましたが
ようやく脱却できまして、また毎日楽しく過ごせるようになりました。


『ヨイドレ』を育て始めた当初は
リネはただ単に時間潰しに過ぎませんでした。
しかし、徐々に知り合いが増え
楽しみを覚えていき
いつしかリネは
時間つぶしの域をはるかに超える存在になっておりました。


ですが最近、本当に最近なのですが
リネに依存しなくても充足感を得られるようになりました。
ですので
割と時間はつくれるのですがリネにINしない日々が続いております。
そしてまだ続くと思います。


引退はしませんが
やりたいときにだけやるという感じでいきます。
ブログはボチボチ更新できたらいいなと思います。


ではでは。











2007.10.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


