

--.--.-- | | スポンサー広告

ふふふふふふふふふふふん

LinC0172_1.jpg


「ふ」の数はどこまで増えるのか。


***********************


玉さらに25個開封しました。
全部ゴミでした。
これまで遭遇した幻影ボスは


リーパー × 4
シアー 
ヴァンパイア × 2
ゾンビロード
マミーロード 
アイリス
ナイトバルド
リッチ
グリムリーパー × 3


となっております。
ZQとクーガーにはまだ会えていません。
低層のボスほど遭遇率高そうなものですが
こうやってみると
グリムリーパーとの遭遇が割と多い感じ。

今日はこんなところ。








2007.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベル関連

おぼえがき

箱34個追加。
DROP ALL ゴミ。

2007.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ふふふふふふふふふふん

超頑張って経験値は

LinC0173_1.jpg



となった。
あと10%だー!
がんばるぞ。




そういやイベント始まりましたね。
今回のはネカフェいってなくても
参加できるので嬉しいです。


以下幻影ボスと遭遇の図 



LinC0262.jpg


DROP:B-ZEL






LinC0264.jpg


DROP:ゴミ




LinC0265.jpg


DROP:N-ZEL





LinC0266.jpg


DROP:ゴミ


以上。
合計37個あけました。
いきなりグリムでたときはチビりそうになりましたが
実際見掛け倒しで弱かったです。
DROPもB-ZELと良くて大満足な一日でした。
今日はこんな感じ。


2007.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベル関連

ふふふふふふふふふん

LinC0171.jpg



ちょっとしかやってないのに。
つ~~~~か~~~~れ~~~~た~~~~~~。

2007.08.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベル関連

ふふふふふふふふん

ネカフェでINしました。
86.9%まで来ました。
退出時間がきて中途半端に終ってしまいました。
なんかキモチ悪いです。


話は変わりますが
ネカフェに行くと
『ハッキングされるリスクが高まる』って話をよく聞くので
行くたびにパスワード変更してるんですが
こんな私はヘタレ過ぎでしょうか?


皆どんな感じなんだろう。
ネカフェでやってる人おせーて\kv

2007.08.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | レベル関連

ふふふふふふふん

院試の面接も終わりました。
色んな意味で。

面接なのに
私服で来てる逝けてるメンズと逝けてるウーメンズがいた事には驚きました。

面接の内容は
受験番号、氏名、卒論のテーマ、志望理由を述べた後に
院試の勉強はどうやってやったのか
と質問されただけでした。
面接に要した時間は2分未満でした

これはどう考えても落ちたでしょうw
勉強したことは自分の卒論にも関連することなので
無駄にはなってないはず。
いい経験になったではないかと自分を慰めたいと思います。


さてはてリネの方ですが
肩の荷がおりたところでちょこっとINしてみました。
経験は、+0.5%され85.5%になりました。


来週の月曜に下宿先に戻るので
戻り次第、またそこはかとなく頑張りたいと思います。



今日はこんなところ。

2007.08.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベル関連

終った

院試の筆記試験終わりました。
色んな意味で終わりました。
たぶん落ちました。
明日面接残ってるけど、果たして受ける意味はあるのか。


レベルの方は53の85%のままでございます。
テストの出来は今更ジタバタしてもどうしようもないのでおいておいて
また1日1%のノルマで狩りしていこうかなと思います。
通常であればUPの予定は2週間後になりますが、夏休みまだ少し残ってるし
レベルUP間際でモチベーションも高まっていくでしょうから
もっと早くUPできるんじゃないかなと予想しております。


今日はこんなところ。

2007.08.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ふふふふふふん

今日はツイてる日でした。
・夢幻でB-ZEL
・HCでN-DAI2枚とシャケ5枚
それぞれゲットしました。


85%まできました。
Lv54まであとひと息です。
54になればACが1よくなるのかな?


まぁ何にせよ、明日から実家帰るので、狩りできません。
ってか、院試が近いのでINもままならないと思います。
今度の受験はちょっとヤッカイで
専門科目を2個選択しなければなりません。
つまり、専門外の分野を一科目、独学でやらなくてはならないのです。
だいぶ形になってきたとは思うのですが
試験に近づくにつれアラがボロボロ出てきてちょっと焦っています。


既に自学は合格してるので
来年度のNEETはありませんが
ここが本命なので
頑張りたいと思います。


正直受かる気はしてませんが……(つдT)



受験のカミサマ、どうぞボクに微笑を分け与えてくださいませ。




2007.08.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベル関連

お前はエスパーか

今話題の脳内メーカーをやってみた。
結果は



ヨイドレの脳内


こんならしい。
見えない人用に図解すると



嘘嘘嘘嘘 愛 金金金金
嘘嘘嘘嘘 愛 金金金金
嘘嘘嘘嘘 愛 金金金金
嘘嘘嘘嘘 愛 金金金金
嘘嘘嘘嘘 愛 金金金金


こんな感じになっていた。



『金』は大正解w
このブログみてもらったら判るとおり
金(アデナ)の事ばかり考えています。


『愛』は未だに成されておりませんw
相手が見つかれば、きっと『愛』の割合は増えていくことでしょう。
というわけで、リネ嫁募集中です!
メインキャラであれば
可愛くなくても、レベル低くても、そして中身が男でも 
ウホッケイです。
ちょっとだけスペッシャルな感じに思われてみませんか。


『嘘』は、どうなんだろうw
ダレでもつくよね?
でもこの割合の多さは一体……。



2007.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ふふふふふん

現在 82.5%
今日はがんばりました。



あ、そうそう


LinC0254.jpg



ROMP1個目買いました。
3.5Mでした。
予想よりだいぶ高かったです。
もう1個欲しいところですが、もうアデナがありません。
またコツコツ頑張ろうと思います。


2007.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベル関連

ふふふふん

現在81%。

あれ。

デジャヴ?

2007.08.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベル関連

ふふふん

ただいま81%。
がんばった。

2007.08.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベル関連

ふふん

月曜日

LinC0170_1.jpg

  


現在77%
9月の中ごろにLv54になると思います。

2007.08.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベル関連

ヘンダーソンパッセルバルヒ

タイトルに意味はない。
出かけるまでに時間出来たので夢幻で血盟員とユニ狩った。


釣果は


LinC0248.jpg



LinC0249.jpg



ウマかった。
二日連続とかスゴイね。



********************************


今日、何回かドアコンやった。
相手はLv49のWIZ・Lv51の風エルフ・Lv56の水エルフ。
ルールは『POTなし・キャンセ以外なんでもあり』でやった。
POTなしなのは、ドアコンでPOT使う余裕はないから。
他意はない。



結果はLv49WIZにはぎりっぎり勝利。(残存HP2桁)
Lv51風エルフには敗北。
Lv56水エルフにいたっては、Lv55変身のWIZモーフなのに負けた。
しかもワッフル未使用だったらしい。


スタンおりまぜたり、色々工夫した結果がコレ。
レベル高い人らには勝てるとは思ってなかったけど
なんかシャクゼンとしないね。


まぁそういうわけで
愚痴こぼしあえるナイトのトモダチ募集~。






2007.08.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

安西先生…ROMPが、欲しいです

あんまりネットカフェとかいかない。
1年に1回いくかいかんかぐらい。

ゲームやるにはちょっとスペックの足らないノートパソコン

いつでもラグイ回線とを駆使しコソコソリネしてる。

んで、今回のイベントはネカフェ関連だという話を聞いていたので
「あー…蚊帳の外か…」
と思っていたところ
クラン員のフィン太郎さんがチケットくれた。
おかげでイベントマップを満喫できた。
フィンさんありがとう。





深夜、知人と夢幻でペアした。
釣果は





LinC0247.jpg



LinC0246.jpg




ウホッ イイドロップ(゜∀゜)!!

2007.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ゲット

欲しいときに欲しい物の売りがない。
んで、今日になってやっとこさ




LinC0245.jpg






ゲットできた。
+9N-ダマ剣から+9B-ダマ剣にグレードアップするという
高レベルの人から8Mにて買い上げた。
最悪9Mぐらい覚悟していたので、思ったよりも安く上がってよかった。

残金1.4M。
ROMP購入に向けて、今度こそ地味に稼いでいこうと思う。



2007.08.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あれ、なんか儲かってる

●燃えた装備達

+1STR-TS 0M 
+8ダマ  3M   
+6COMR  2M   
+6TS  2.7M  
+6IB 2M
+6COP 1.6M  
+6MCM   2.7M  
+5聖盾×2 6.4M  

___________

小計  20.4M




◎ペカって出来た装備達

+7HOMR  ⇒ +6HOMR & 10M
+7IB  ⇒ +6IB & 7.4M
+7水手 ⇒  +6土手 & 9.4M

_______________

小計 26.8M




_________________________

純利益 6.4M
こうして計算してみると、意外や意外。
結構儲かってる。


んで、ダマ以外買い戻したのが昨日の状態。
残金は9.4M
+8ダマを3M換算してるので計算も合う。
考えてるプランとしては


① +8ダマ & ROMP×2 購入
② +9ダマ 購入


の二つである。
今のところ②が有力。
というのは、+8ダマ剣だと
再び暴走してしまったときに勢いでOEしてしまうから。
成功すればいいんだけど失敗したら











jump.jpg


もうお手上げ。





というわけで
BUY +9N-DAMA offer plz

2007.08.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


