

--.--.-- | | スポンサー広告

キャンプファイヤー

STRてーしゃつ はACがよくない。
+1になったがこれでも+6T-SよりACが2悪い。
ダメージボーナスを考えると
せめて+2になってもらわないと
メイン装備として活躍は出来ない。
そこで、OEですよ。
成功を信じて疑わなかったです。
で、結果は。











LinC0235.jpg








tennis.jpg

えっ!?











ボクの心の奥底に眠る何かに火がついた。




LinC0237.jpg


LinC0236.jpg


LinC0238.jpg


LinC0239.jpg


LinC0240.jpg


LinC0241.jpg







OE失敗の事を「燃える」って表現しますよね。
火は燃えれば燃えるほど、辺りを明るくし視界がひらけますけど
アイテムは燃えれば燃えるほど



















sky.jpg


お先真っ暗(´,_ゝ`)
ちなみに+5聖盾もう一個燃えてますw



まぁでも今回は






LinC0242.jpg


LinC0243.jpg


LinC0240_2.jpg



総計するとちょっとだけ黒字。
再びMR100なし・ダマ剣なしの
まるでダメ男に逆戻りしましたが
お陰様でなんとか狩りは継続出来る状態です。
こんな事繰り返してたら
いつか本当に取り返しのつかないことになりそう。
ボクの暴走とめてくれるステキなトモダチとかモダチを募集です。



ちなみ
+7HOMRは+6HOMRと10Mに化けました。
+7鉄靴は、+6鉄靴込み9Mぐらいで売れたらいいのになぁと妄想中。
そして+7水グローブ。
過去日記見てもらったらわかると思いますがコイツは
+0水グローブにペタペタZEL貼って作った自作品なのです。
それなりに愛着もあるし
安く買い叩かれるようなら
このまま自分で使おうと思います。



今日はこんなところ。





2007.07.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ふひ

LinC0233.jpg


STR T-S ゲットした。
疲れた。
でもいまの+6T-Sから STRシャツに変更したならば
ACが3もダウンしてしまう。
なので久々のOE。




LinC0234.jpg





なんか、Lv55になるまでOEしませんとか言ってたけど
イベントだし勘弁してください。

今日はこんなところ。

2007.07.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

MR100

今日は倉庫の雑貨を売りさばいてお金をつくり



LinC0230.jpg




+5聖盾を購入した。
自力でMR100出せるようになった。
次は使い勝手のあまりよろしくないC-DRをROMPにしたいところ。



*********************

今回の買い物で貯金使い果たした。
貯金は本当に0。
とりあえず、いつ死んでもいいように、まずは復旧費を稼がねば!
そう思い、淡い期待を胸に夢幻に足を運んだ。
んで










LinC0231.jpg











LinC0232.jpg




B-ZELゲット!
プリとペアだったので儲けは550K(゜∀゜)!!



MR100になったし、復旧費も稼げたし
大満足な一日だった(゜∀゜)!!

2007.07.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ゴミの軌跡

錬金の箱から出たもの。

1回目:ファイヤー グローブ
ネタにもならない微妙なドロップ。
220Kにて売却。

2回目:ショート デュアル ブレード
なんだこれ。はじめてみた。


3回目:バーサーカーアックス
氏ね。

4回目:フレイル
氏ねじゃなくて死ね。

5回目:スチール デュアル ブレード
なんだかなぁ


6回目:ウッドンジャケット
世の中

7回目:N-DAI
そんなに


8回目:メデューサ シールド
甘くない


9回目:封印された古代のプレートメイル
って事でしょうか。


消費した欠片は500×9=4500個
1個欠片1個300Aが相場のようですから
仮に全部売っていたとしたら
300×4500=1350Kになる。
回収できたのはファイヤーグローブとN-DAIの310K。
とりあえず、STRシャツ1枚確保したら
今後も懲りずに全部箱にしようと思う。
とりあえず、週末までに1枚STRシャツ作ろうと思います。

終わり。

2007.07.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ふふん

***********お昼編************


お昼にちょこっとINした。
ちょうど夢幻ボスタイムだった。

クランのアイドルでもあり(゜д゜)、ペッ
頼れるWIZでもある(゜д゜)、ペッ

天卯さんがINしてたので
私なんかがお誘いしてもいいものかと
いつもより3割増しぐらいへりくだって
ペアのお願い申し上げました。

そうすると






yanagihara.jpg
注 写真はイメージです


天卯:「わぁびっくり!丁度私も行こうと思ってたの^^」


と快諾していただきまして、一路ユニ場に向かいました。
あまり人がいなかったためか




LinC0222.jpg


ZELをゲット~♪

鑑定してみますと




LinC0223.jpg



なんとB-ZEL。
ラッキーでした。


*******深夜編*********

今日は21時からうちのプリンセス奏狐さんの
50UP記念イベントがありました。








LinC0225.jpg






本来なら、祝われる側であるのに
企画から賞品の調達まですべて
自身でされていたのには素直にすごいなと思いました。


奏さん、ありがとう&おめでとう!!
これからもヨロシクね(゜∀゜)!!



2007.07.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

昨日リネから落ちた後に
大学のレポートが二つ締め切り期限だったことに気付いた。
昨日っていうかもう今日だった。
手遅れ感満載だったけど






20070216035143.jpg


がんばって終わらせた(゜д゜)
やれば出来るもんだね(゜д゜)




ただいまAm6:15。
今寝ると、確実に寝坊なのであと少し起きていよう。
そしてレポート提出したならば、即座に帰宅して泥のように眠ろう。




********オマケ***********



LinC0220.jpg




LinC0221.jpg



ネタにもならない微妙さ加減に驚いた。

2007.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ゲット

昨日でたB-DAIと
倉庫の有価アイテムをもろもろ売り払って




LinC0219.jpg






+6MCMゲットしました。
あとは
+5聖盾とROMP×2で
とりあえずのMR装備が揃います。
あと10Mぐらいでしょうか?
先は長いな……。


2007.07.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

今日はツイてた

ユニ待ち中の地精霊からB-DAIゲットした。



LinC0218.jpg




肝心のユニからはゴミドロップだけでしたが。



とりあえず、手持ちの有価アイテムを売り払えば
+6MCMは買えそうである。
纏まったお金が出来ると
使いたくなるのが人間の性なので
売りが出るまでお金にしないでおきます。

今日はこんな感じです。

2007.07.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

脱線

OEの失敗で、激しく脱線してしまったので
ここいらでもう一度、装備を顧みつつ
今後の目標を設定してみようと思う。


***********************


LinC0217.jpg


:持ち物:

武器:+9N-ツルギ +9N-RAP +8N-ダマ剣
頭:+6HOMR
胴:+6T-S +7ジェネ鎧  +6COP/+6COMR
手:+6水グローブ +7ジェネ盾
足:+6I-B
アクセサリ:戦士のイアリング ヘリオ C-DR×2 ウサギR×2


***********************


こんなところか。
このままの装備で55になったらば
悲惨なスペックの黒騎士が誕生してしまうので
なんとかしたいところ。
とりあえずは
+6MCMと+5聖盾
そしてROMP2個を手に入れておきたい。
今+6MCMは2.5Mほどで、+5聖盾は3.5M
そしてROMP2個で6Mといったところかな。
総額11M!!
高い額だけれど
9ツル買ったときに比べたらかなりマシ。
コツコツ頑張っていこうと思う。
んでその次はやっぱ、オーガベルトが欲しい。
自分がオガベル手にいれる頃には
仕様変更がきてPOTの重さが軽くなってそうだけれどもw

とりあえず、今日はこんな感じ!




2007.07.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

アリ穴復帰

先日だした21Fアミュの分配のお陰で



LinC0214.jpg





+8N-ダマ剣買えました。
3Mでした。
明日からアリ穴に復帰です。
かなり遠回りしてしまいましたが
これからMR100達成に向けてボチボチやっていこうと思います。


2007.07.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ちょっと解放

先日、所属する大学の大学院入学試験がありました。
まだ合格発表は先なのですが
担当教授から「大丈夫であろう」と
お墨付きをいただきましたので、ご報告をば。
アホな事をやらかさなければNEETにならずに済みそうです。


しかしながら、今回の受験は滑り止めであるので
お勉強は続けなくてはなりません。
それに加えて卒論の実験が遅れかちがちな事もあり
忙しい日はまだまだ続きそうですが
ボチボチやっていきたいと思います。





********オマケ**********



LinC0202.jpg

2007.07.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

興奮した

20時30分頃INしてみた。
ちょうど傲慢のボスタイムだった。
(ちなみにその時のボスタイムは19時半~22時)

その時INしてたのは豆腐型ナイトの自分と
Lv55↑のSTR型(!?)WIZの
二人のみだったので
「割とお手軽」と街で噂のシアー狙いで20F目指した。


20Fに到着したのは20時45分。
まだエンド報告は出てなかったので狩りをしながら待った。
そうこうしているうちに
21時ごろ、Lv60↑のWIZさんが単騎で
21時半ごろクランが一組
20Fに入ってきた。


「これは負けられないぞ」と二人でゴリゴリがんばった。
しかし狩れども狩れどもボスは出ず、ついにボスタイム終了。

「闇かぁー…残念」

と二人して肩を落とし帰ろうとしたその時!!
























LinC0209.jpg



いた!!!



鼓動が速まるのを感じたが
まずは落ち着いて周囲の確認と雑魚の処理。
そして、突撃。
しかし、どこからともなくワラワラと沸く雑魚。
自分みたいな弱いのが
シアーの攻撃を受けつつ雑魚を片付ける事はとてもハード。
めちゃくちゃ緊張した。
WIZさんもさぞヒヤヒヤしただろう。


ようやく新たに沸いた雑魚を片付けた頃には
残りPOTはWIZに分けてもらったCP8個のみ。
頼みのWIZさんのMPも残りわずか。
本当にギリギリだったと思う。
でも、なんとか無事に撃破することが出来た。



そして、お楽しみの結果は・・・・・・
































LinC0210.jpg






キターーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)!!






M級レアだけでなく
「ボスを倒そう」という目的を成し遂げた達成感と
それに付随する高揚感とを同時に得ることが出来て
大満足な一日だった。



今日はこんな感じ!!!


2007.07.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

王子

今話題の

hanikami.jpg


ハニカミ王子













早稲田の

hankachi.jpg


ハンカチ王子

















そして
































猛省してくれ

kankin.jpg



監禁王子。













特に意味はない。
反省もしない。

























貴方のクランの王子は何王子ですか。







2007.07.06 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

カネもなければヒマもない

夢幻通いで経験値増えない。
かといってユニのドロップもこないからアデナも貯まらない。
悠久のレベル53になりつつある。
はやく院試終わらないかなぁ……。

2007.07.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

クーガー喰ったり

昨日INしますと
「クーガーたべに行こうYO」とお誘いがありました。

メンツは
Lv55↑のSTR型ナイト
Lv55↑の風エルフ
Lv55↑のSTR型(!?)WIZ
Lv52↑のボク(!?!?)ナイト
Lv52↑の水エルフ
Lv40前後の水エルフ
の6人でした。

その時、一応ボスタイムでしたが、時間終了間際であったので
END報告は無かったものの、もう喰われた後だろうと
なかば記念登頂みたいな流れで50F目指しました。
ダマ剣のないボクは
50Fに着くまでに手持ちの武器が何損傷するのかと
別の楽しみを見付けて遊んでいました。
もうボス狩る気ほとんどありませんでした。

で、いざ50Fに着くと居たんです。
クーガー。
なんでこんなときに遭遇するかなぁ……。


あまりに痛くて、SS撮る暇ありませんでしたが



LinC0200.jpg



手厚い援護の下、ギリギリで倒せました。
ドロップショボくて若干赤字気味ではありますが
非常に楽しい時間を過ごせました。
ちなみに武器はツルギが9損傷、RAPが5損傷してました。


その後、同じメンツで欲望の洞窟に向かいました。
なにやら聞くところによると
火・風・水・地の4つのエリアがあるとの事でしたが
今回は風エリアにしました。









LinC0201.jpg

↑クリックで大きくなります



雰囲気的に夢幻とよく似てる感じでした。
敵は『パーズ』と『パーザス』と『風のシバイン』の3種類でした。
『パーザス』は『パーズ』のデッカイバージョンで
どちらも、鳥みたいなモンスターでした。
で、鳥形態を倒すと変身して二足歩行形態になります。
二足歩行形態を倒さないと経験は入りません。
一気に2~3匹沸くし
シバインがスタン使ってくるので単騎は若干キツイと感じました。
かといって
道が狭いので大人数でのクラハンにも向いてない気がしました。
2~3人ぐらいでゴリゴリやるのがいいんじゃないかなというのがボクの感想であります。



***********オマケ**************





LinC0198.jpg



別人ですから、お間違えのないように!

2007.07.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 狩り

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


