

--.--.-- | | スポンサー広告

気がつけば

アクセスカウンターを設置してからどの位経ったのか。
ついに1万HIT達成していました。
うち2000HITは自分自身
っぽいですが、こんなしょべぇブログ見に来てくださってる方がいるのも事実っぽい。

ありがとうございます

これからもちょいちょいと更新していきたいと思いますので
また見に来てやってくださいm(_”_)m。



_________________________



近しい人には既に話しておりますが
私、この夏に院試があります。

この事を、知人に話したところ
「ヨイドレさんって、30歳代中ごろのオッサンだと思ってた」
なんて言われました_| ̄|○
確かにオッサン臭いですけれども!
なんだかなぁ……(つдT)


話は反れましたが
勉強との兼ね合いもありーので
(社会人の方と比べれば断然マシだと思いますが)
IN時間が確保しにくくなってきました。
ですんでINしてるとこを見かけましたらば
生ぬるい目で見守って頂ければこれ幸いでございます。

今日はこんな感じ。



2007.06.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

誓い


レベル55になるまでもうOEはしません!
ムシャクシャしても我慢します!



何があったかは察してください・・・


2007.06.24 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

オホモダチ

ボクにもクラン運営の手伝いをしてる時期がありました。
でもプリが完全に引退してしまい夢は破れました。
最後まで残ってくれた人も、いつの間にかINしなくなってしまいました。
皆の帰りを待っていたのですが半年間誰とも会えず
限界を感じそのクランを後にしました。


んで、今日
その最後まで残ってくれた人が1年ぶりに復帰しました。
久々にペアしました。
1時間ぐらい狩りしました。
そして

「また一緒のクラン入って遊ぼう」

「今度は地底湖でガンガン稼ごう」


と二つの約束を交わしました。
これが最近リネやってて一番嬉しかった出来事。

2007.06.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

気長に

気長に待とうとかいっておきながら
やっちまいましたB-OE

結果は







LinC0192.jpg




(゜д゜)シネェェェェェエェェェェェェェェ



ムシャクシャしたので、そのままN-ZEL貼り付けたら・・・・・・


























LinC0193.jpg










(゜д゜)シネェェェェェエェェェェェェェェ

氏ねじゃなくて死ねェェェェェェェェ





さらにムシャクシャしたのでN-DAI買って
長きに渡り使用してきた+7ダマに貼り付けてみた。












LinC0194.jpg















naki.jpg



もうアリ穴いけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
もうどうしようもなくムシャクシャしたので
同じく長きに渡り愛用してきた+8RAPにN-DAIペタっとしてみた。
すると














LinC0194-2.jpg





LinC0196.jpg




掛かった費用
B-ZEL     1300K
N-DAI×2    200K
N-ZEL      140K
聖盾 800K
+7ダマ   1000K

OE成功の喜び  Priceless




な訳ねーだろボケがぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
1.4Mの赤字じゃカスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!




OEは計画的に_| ̄|○
明日からどこで狩りしよう・・・


2007.06.17 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

うほっイイドロップ

とある昼下がり
夢幻にて狩りをしてましたらば


LinC0188.jpg




……でました!
そして祈るような気持ちで鑑定したらば

















LinC0189.jpg



B-ZELゲット!
やりました。
即売り払いました。
この後、倉庫のアイテム売り払いなんとか3M用意できました。
+5聖盾はちょっと厳しいかもだけど、+6MCMは買えるはず。
欲しい時に欲しいものは手に入らないものなので
自分の納得する金額で買えるまで気長に待とうと思います。


今日はこんな感じ。


*******オマケ*********


すごいタイトルそして名前のこの方。



LinC0187.jpg





着々と成長している模様です。
陰ながら応援させていただきます!

2007.06.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

注意とお知らせ

コメント欄に書き込まれているURLを
間違ってもクリックしないでください


アカウントハックにあう危険性があります。
URLが書き込まれている記事の書き込みはすべて
見つけ次第削除することにしますが

くれぐれもお気をつけください


2007.06.14 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

うんむ

刻一刻とエピ6が近づいてきてるわけですが
私のやる事はあんまり変わらないと思われます。
今日は今後の目標など書きなぐってみようと思います。
以下番号は優先順位。



①MR100の達成。
購入
・6MCM(2.4M程度)
・+5聖盾(3.2M程度)
強化
C-DR×2⇒ROMP×2(6M程度)

これだけで11M程度。
高すぎる。
でも、PTするならMR100は必須だとか言われていますね。
なので最優先事項かなと思っています。


②オガベ購入
これはより狩りを快適にするためです。
17M程度でしょうか、滅茶苦茶高いですね。
でも
快適な狩り⇒IN時間増える(?)⇒レアどっさり(???)
なハズなので、オガベ購入はハズせないでしょう!
いつも積載量で頭を悩ませてる私にとってノドから手が出るほど欲しい品。


③損傷耐性の武器強化
いわゆるひとつのダマ剣なんですけどね。
最悪+8ダマぐらいは欲しいところです。
B-だとなお良し。
でも高いからNで十分な気もする。
いずれにせよ、武器は持ち替えでなんとかなるので
優先度はあまり高くないですね。


④AC強化
AC装備(シールド+BAアリ)で恥ずかしながらACー70にしかなりません。
そんでLv48のDEにも負けそうになります。
レベル48ですよ。
変身を相手のレベルに合わせただとか
こっちはエンチャなしだとかハンデ一切なしでこの結果です。
情けなくて涙がでます。
まぁでも、これは矜持の問題でそんなに重要な事ではないので後回し。


以前から
+9ツル買ってる場合じゃなかったのはウスウス……
いやビンビンに感じていたんだけど、もはや手遅れ。
まぁこれから頑張りますって感じです、ハイ。



あぁレア運あがらないかな!?

2007.06.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

なんてか

ゼンチャで煽ったり煽られたり
見苦しいと思う反面ちょっと羨ましかったりする。
なんていうかリネを心底楽しめてる気がするから。


「たかがゲームで……」


なんて言葉を他人に投げかける姿をたまにみます。
一見、オトナな感じがしてカッコよさげに聞こえます。
でも趣味とかアソビってのはホンキでやるから楽しいのであって……。


ボクは思うのです。
そういった言葉は
熱くなり過ぎた時、自戒の意味を込めて自分自身に発するモノだと。


将来、自分がFPKクランに入って
煽りあいの輪の中に入ってることは想像しにくいけれど
そういうプレースタイルも中々楽しそうだと。
ここのところ、そう思うに至りました。


終わり。

2007.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

サボリング倶楽部

大学と家、歩いて10分ぐらいの距離なので
節約のために昼休みに一旦家に帰りました。
リネでもリアルでも節約とか、どんだけーって感じですね。
んでまぁ今日は少し時間に余裕があったのでリネにINしました。


さすがに経験値稼ぐほどの時間はなかったので
気分転換がてら夢幻いきました。
したらば、目の前に風の大精霊が出現。
風と土のみ単騎でイケるので速攻で攻撃仕掛けました。


したらばGP飲みやがりまして、あえなくアボンヌ。
「クッソー」とPOTダダ飲みで速攻でHP回復させエンチャもないまま再突撃。
そしたらやっぱりアボンヌ。
コレは自分一人の手には負えないと悟りました。





そこで、ヨイドレさんの秘密の七つ道具の登場ですヨ。
その名も





ホモダチネットワーク








コレを使えばゴツイくてイケテルお兄さんが瞬時に現れ敵を薙ぎ倒してくれます。
で、そのホモダチネットワークのお陰で無事、風の大精霊を撃破。
そして……









LinC0185.jpg





B-DAIゲッツ!
ヘリオ買って貯金0になってたので復旧できるだけのアデナ稼げてホっとしました。


今日はこんな感じ!





***********オマケ*************









LinC0184.jpg




すごいタイトル。そして名前。
ちょっと感動。

2007.06.09 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


