

--.--.-- | | スポンサー広告

5月の〆

今日で5月も終わりですね。
4月の〆をやってなかったので
2か月分の〆でもやってみよう。


ただいま倉庫の貯蓄額は1M程度。
過去日記によると、前回の〆のときアデナが3.1Mだった。
装備の追加・変更と照らし合わせて
この2ヶ月で稼いだ額を導き出してみようと思う。
ノルマ(100K/day 1%/1day)をキッチリこなしていれば
6M稼げているはずである。






*****************


購入
・ROPC 相場4.2M程度
・アビスリング 300K
・進化の実 800K


装備変更
・5HOMR→6HOMR 1.5M上乗せ
・5COMR→6COMR 1.6M上乗せ
・5水手→6水手 2.7M上乗せ

_________________
合計10.3M



******************






3.1M→10.3Mの過程で7.2Mを稼いだことになる。
さらに、現在の貯蓄額1Mを足した8.2Mが
この2ヶ月で稼いだ額ということになる。
なんとかノルマは達成できているが
OEとかギャンブル要素がなければ達成できていたのか微妙なところ。

経験の推移でみると
レベル53にUPしたのは3月13日。
そして現在5月31日なので、79日経過したことになるが
まだまだ54になれそうにないところをみると……。
漠然と、エピ6までに黒騎士になってる自分を想像していたが
妄想は妄想で終わりそうです。


まっ、こんな感じ!







2007.05.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2連発

前回日記の続きになります。
先に前回日記みてもらえると嬉しいです。










************続き*************

まず復旧代で280K放出しました。

次に+4B-COMRを10枚用意しました。
ZEL1枚34.8Kだったので
34.8×4×10=1392Kの放出になります。

さらに+5にすべく10枚全てにZEL貼りました。
ですのでさらに10×34.8=348Kを放出した事になります。

そのうち無事に+5になったのはたったの1枚
+6が出来なければ赤字です。
このままでは復旧費280Kの補填に失敗してさらに被害拡大です。
こうなってはもう……

























やるしかねぇだろうがよ!!!!





hissi.jpg




っと意気込んでZELを貼り付けてみたらば
ものの見事に燃えました。
その結果OE素材はすべてなくなり、損失だけが残ってしまいました。


っとまぁ普段なら意気消沈して終わるとこなのですが
何故か今日は心の奥でフツフツと燃えるものがありました。


「よぅし 勝つまでやったらぁぁぁ!!!」


と思った私は何の躊躇いもなく
装備してた+5水グローブにZELをペタッと貼り付けました。
すると……













LinC0175.jpg




+6水グローブが完成(゜∀゜)!!








3.5Mぐらいはしますよね?これ。
つーことはです
800Kぐらいのものが3.5Mに化けたわけですから
2.7Mぐらい儲けた事になります。
これが出来るまでに
280+1392+348+34.8×2=2089.6Mのアデナを放出しているので
結局610K程度の黒字になりました。
もし+5水グローブが燃えていたらと思うとゾっとしますが
とにかく補填できて良かった。





そんな感じ!









2007.05.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

死んだ

あーラスタバで死にました。
復旧費280Kでした。
高すぎですね。

「文句言うなら復旧するな」って話ですが
レベル49以降は復旧しないと
アップできる気がしないので
死んだらすぐに復旧はします。

でです、問題は
死んだら3日分の稼ぎがパーになる事です。
倉庫の貯蓄が目減りするのは、まったくもって不愉快。

そこで……












LinC0173.jpg


さぁ




















LinC0174.jpg


いってみようか……!







































ピリオドの向こう側へ!!!!!


LinC0176.jpg




































































!?!?!?
















naki.jpg






   







********************オマケ****************







LinC0172.jpg



むしゃくしゃしたので貼った。
反省はしてない。

2007.05.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

桜の雫が恋しい件

普段の狩り。
HPが400きったら600になるまで立ち止まって休憩します。


桜の雫があったときは
その休憩時間をショートカットしていたのですが
残念な事にその雫はもうありません。


そのため再び、休憩時間をがっつり使う狩り方に戻りました。
一度ノンストップの狩りを経験してしまうと
ものっそい億劫に感じてしまいます。


桜ワインが無くなったプリさんとか
もっとモドカシイ思いをしてるんだろうなぁ・・・・・・。



**************


気を取り直して、狩りに行きました。
今日も元気にアリ穴です。
この狩場は
赤アリのビームとかムカデの麻痺毒が非常に鬱陶しいのですが
消耗品を補充できるので気に入っています。
そして何より、極稀に出る
















LinC0170.jpg





B-強化スクが魅力的
リネ生活二度目の単騎でM級レアに大満足な一日でした。










2007.05.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 紹介

ちょっと間が空いてしまった

最近起こった事など書いていこうと思います。





*********************






LinC0160.jpg




ペットのネコがレベル44になりました。
MPが200とキリが良かったので

















LinC0163.jpg




進化させました。
そんでちょいとばかし育ててみたらば

















LinC0168.jpg





しゃべるようになりました。
・・・・・・やばいね、カワイイよネコさん。














*********************






クランでラスタバ行って来ました。
3人(K2W1)だけだったので
『狩りをする』
というよりも
『どこまでいけるか』
という挑戦の意味合いが強いクラハンになりました。
結局













LinC0166.jpg




3Fまで到達できました。
6月26日にエピ6がUPされるというこんな時期ではありますが
3Fに到達したのは
実はこれがはじめてだったりします。










********************









NBエルフとペアで地底湖行きました。
これまでWIZとしか行ったことがなかったので
若干不安でしたが
実際のところは
WIZとペアするよりも、殲滅が速くなり
かなり快適でした。

その狩りで





LinC0169.jpg




こんな物がドロップしました。
200Kにて買取させていただきました。




ここのところノルマ(1日 経験1% アデナ100K)の達成が厳しい感じです。
実際ここ1週間、まるで達成できそうになかったです。
何かと出費もしていますし
倉庫のアデナはまったくもって増えません。



先月の〆もやってませんし
もはや家計簿として機能しておりませんが
ブログもリネもちょくちょくやっていければなと
考えております。





*********本日のアリガトウ*********




LinC0167.jpg



ありがとうございます。







2007.05.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


