

--.--.-- | | スポンサー広告

本当に

本当にいるんですね。
はじめてみました。
紀州犬の子犬


LinC0048.jpg



↑は紀州犬の子犬のテイムに挑戦するカリスマ8WIZの図。
その後、カリスマ21のプリンスがあの手この手を使ってテイムを試みたものの、結局かわいい子犬は天に召されました。


_______________________________________


知り合いに、夢幻でボス食べないかと誘われたので向かってみました。
結局、ユニ一匹しか食えずドロップもゴミ。
若干凹みつつ、ボスタイムも過ぎたしそろそろ帰ろうかと、ふらふらしていたら

るせたん

という名前のWIZが何やら怪しい動きをしていました。
見た感じクランにも入ってるし、タイトルもキッチリ付いている。
そして何より るせたん という名前。
日本人が付けててもおかしくない感じ。
日本人なのか中華なのか、ものすごく迷った。
しかしながら、PlayNCに移行後も夢幻にウジャウジャ中華がいるという噂を聞いていたので、思い切って話かけてみた。


LinC0050.jpg



これは確実に 黒 ですね!!
そして、るせたんは↑の会話を見てた通りがかりの日本人にヌッコロがされていました。
正直者がバカをみる。
世の中世知辛いなと思いました。





2007.01.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

思わず

ご存知の方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが
私ヨイドレ、普段は冴えない大学生なんぞやっております。

そんな私の平日は
午前中は講義を受け、昼休みは弁当を買いにコンビニへ行き、午後からの実験に備えるという感じの繰り返しです。

昨日の昼の事。
実験の準備やら、体調不良やらで、いつも昼食を一緒に摂っている友達が残らず帰宅してしまい、私1人になってしまいました。
仕方なしに、1人でコンビニへ行き弁当を買い、1人で食べていました。

すると、近くでそれを見ていた知人が一言


知人:「今日は1人なんだね」



私:「うん、今日は単騎なんだ」


思わず口をついて出てしまったリネ用語。
その後の知人の怪訝そうな顔はしばらく忘れられそうにありません。
あぁ~病んでるなぁっと思った午後のひと時でした。

皆さんはこんな体験ないですか?

2007.01.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

今日も元気に

襲われました。
例の二人組みに。

もう4回目なので、思い切って相手にWISしたところ
お返事が返って来ました。

それによると

血盟が敵

との事でした。

だったら仕方ねぇ~かぁ~っと一瞬納得してしまったのだが
今入ってるクランも狩りクランだし
それに
無所属のときに来たのは一体なんだったのかと。


チマチマ遊んでるだけなんだから、ほっといてくれたらいいのになぁ……。


2007.01.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ふと気が付けば

いつのまにやらカウンターが1000HIT超えていました。
これも、暇をもてあました皆様が、こんなクソミソブログみにきてくださったおかげであります。

ほんとうにありがとうございました。
これからも、そこはかとなく更新してゆく所存であります。
ヨロシクお願いします。


P.S.

1000HITのうちの400HITは自分で踏んだくさい事は黙っておこうと思う。

2007.01.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

遅いけど

すっかり遅くなってしまったが今年の目標なんぞ語ってみようかと思う。
目標はもちろん

+9TSUかASの獲得!

そして

黒騎士になること!!!

この二つを目指して今年もリネで遊んでいこうと思う。

このクソミソブログの読者さんはどうだろう?
狩場でワタクシと出くわしたならば、こそっと耳打ちしてくれると嬉しい。



そうそう、昨日の事。
溜まっていた

B-tele1000枚・シャケ100枚・ポーション類を売り払った結果

ついに貯蓄が


LinC0035.jpg




10Mに届いた!!

ようやく桁が追いついた。
しかし最近なぜか+9TSUは値上がり傾向…。
買えるのはいつになるのやら。
とりあえず目標達成のカウントダウンは265日まで減らすことができた。
先は長そ……。

あぁレア運上がらないかな!?

2007.01.16 | | Comments(4) | Trackback(0) | 貯蓄

何故か

少し前
諸事情で、所属していた血盟を抜けた。

その諸事情のうちの一つに
所属していたクランが
とある廃クランに敵対されてしまったというのがある。
小さな狩りクランなのになんでだろ……。

まぁそれで、自分も襲われたわけ。
DVC2Fで。
この時は、まだそのクランに所属していたので
「あぁホントに敵対されてるんだな~」程度にしか考えていなかった。
そんで今日、ハイネC3Fで同じメンツに再び襲われたのだが
この時はもうそのクラン抜けて無所属だったわけで。


わざわざ自分を狙ってきたのか
それとも
通り魔的にPKしようとしているところに、たまたまに出くわしてしまったのか。
前者の場合、私が個人的に狙われる理由がどうもつかめない。
敵対クランに所属していたとは言え
彼らに危害を与えるほど力を持ってない私を
クラン脱退後も狙ってくるとか
どんだけ器ちっちゃいねんって話で考えにくい。
ましてや、前述したとおりその敵対クラン自体が小さな狩りクランなわけで。
なので、今のところは、後者の可能性が高いと思っている。
とは言うものの、実際のところはよくわからん。

わかっているのは今の状態で、まったり狩りクランに移籍するのは周りに迷惑がかかるかもって事ぐらい。
なのでそういったゴタゴタを内包しても大丈夫なところに移籍しなきゃいけなくなった。

なかなかにメンドクサイ。
個人的には、まったり狩りクランがいいんだけどなぁ……。

2007.01.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

正月休みが終わり

大学がはじまりました。
IN率は、その日の実験の忙しさによって左右されるわけですが
経験値一日1%をノルマに頑張っていこうと思います。

ハイネCであれば1.5Hで1%あがるので、それほど苦にはならないはず。
現在24%まで来ているので、最長であと76日かかる計算になります。
なんとか春には、憧れのDKになった姿を皆さんに披露したいと思います。

それと76日後には、貯金も約7.6M増加しているだろうと思うので、貯蓄の増額具合も楽しみです。

2007.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベル関連

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


