

--.--.-- | | スポンサー広告

ふふふふふふふふふふふふふん(最終回)

Lv54になったとか書いてましたが
アレ、実は嘘です。
本当は……








LinC0304.jpg




LinC0306.jpg




LinC0307.jpg






レベル55になっていました。
アナウンスは目標レベルに達してからでないと申請できず
さらに、申請日から最短で10日かかります。
本当は皆を驚かすために隠したかったのですが
そんな10日も黒変身できないとかストレス溜りまくりなので
バレてもいいやって感じで、この10日間普通に黒変身で狩りしてました。



LinC0310.jpg




一度PTしただけの方であるとか
見知らぬ方であるとか
思わぬ多くの方々から祝福のお言葉をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


ナイトのアイデンティティーの一つである
最高攻撃速度を手に入れる事が出来
ようやくリネプレイヤーとして一人前に成れたような
気がしないようでもないような夢をみました。


プレイスキルも中の人の人間性もまだまだ未熟ではありますが
どうぞこれからも仲良くしてやってください。



あ、そうそう。
もう一つお知らせがあります。
なんと、あのヨイドレさんが……
























































LinC0300.jpg



リネ婚していたという新事実。
世の中物好きもいるものですね。




今日はこんなところ。




2007.09.12 | | Comments(4) | Trackback(0) | レベル関連

ふふふふふふふふふふふふん

LinC0183_1.jpg



レベルUPしました。
「ふ」の数は12個で打ち止めです。

1日で5%あげました。
こんだけ狩したのははじめてで
疲労からか今ものすごい脱力感に苛まれています。
レベルUPに伴い
ACが1
命中が1
良くなりました。
体感はできません。

************************


未だに会った事がなかった幻影ボス、ZQとクーガーに会えました。
これでイベントボスとは全部遭遇できました。
もはや空けた玉の数は不明になってしまいましたが
前回更新から
N-ZEL 1
N-DAI 1
B-ZEL 1
ドロップしました。
普通に売るよりも大きな黒になりました。

B-ZELはナイトバルドから出ました。
これまでグリムリーパーとKVから
B-強化スクがドロップしているのを確認しましたが
他の幻影ボスからもB-強化スクはドロップするのでしょうか?



今日はこんなところ。








2007.09.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | レベル関連

ふふふふふふふふふふふん

LinC0172_1.jpg


「ふ」の数はどこまで増えるのか。


***********************


玉さらに25個開封しました。
全部ゴミでした。
これまで遭遇した幻影ボスは


リーパー × 4
シアー 
ヴァンパイア × 2
ゾンビロード
マミーロード 
アイリス
ナイトバルド
リッチ
グリムリーパー × 3


となっております。
ZQとクーガーにはまだ会えていません。
低層のボスほど遭遇率高そうなものですが
こうやってみると
グリムリーパーとの遭遇が割と多い感じ。

今日はこんなところ。







2007.08.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベル関連

ふふふふふふふふふふん

超頑張って経験値は

LinC0173_1.jpg



となった。
あと10%だー!
がんばるぞ。




そういやイベント始まりましたね。
今回のはネカフェいってなくても
参加できるので嬉しいです。


以下幻影ボスと遭遇の図 



LinC0262.jpg


DROP:B-ZEL






LinC0264.jpg


DROP:ゴミ




LinC0265.jpg


DROP:N-ZEL





LinC0266.jpg


DROP:ゴミ


以上。
合計37個あけました。
いきなりグリムでたときはチビりそうになりましたが
実際見掛け倒しで弱かったです。
DROPもB-ZELと良くて大満足な一日でした。
今日はこんな感じ。


2007.08.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベル関連

ふふふふふふふふふん

LinC0171.jpg



ちょっとしかやってないのに。
つ~~~~か~~~~れ~~~~た~~~~~~。

2007.08.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | レベル関連

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


