

--.--.-- | | スポンサー広告

ひさびさに

久々に家訓を追加しようと思う。
ヨイドレ家、家訓

他人と自分を比べない。

誤解のないように言っておくけど
競争原理を否定してるんじゃない。
あくまで自分のモチベーションを保つ為に言っているのである。
特に良い装備もってる人と比べてはいけない。
なぜなら早く自分もそうなりたいという思いが強くなりすぎて
安易な方法(OEとか)に走ってしまうから。
自分で目標を設定し、その目標に
回り道しながら、そして楽しみながら
向かっていければなと思う。

それから今日は狩りしてないので成果はまだ判りません。
ではでは。


2009.02.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | お約束

キャンプファイヤー!!

今日はOEやりました。

手持ち600K
とN-ZEL10枚
とN-DAI2枚
と+6COP
が天に召されました。
約3Mの赤字ですね。

















shougeki.jpg


結構痛い出費となりました。
AC強化したいと言ってる傍からACダウンです。
+6COPは使い道限られてるので買い戻すのは後回しにして
オガベ購入のため後回しにしてたROMPあたり狙ってみようかな。
AC強化はそれからだ。
んで一つ目の決意表明はこれ


ドアコンはレベル56になるまでやりません




話は変わりますが
DEX型ナイトなんでツルギがいいに決まってるんだけど
未だにASに未練があります。
なんで+9ツルギを売って
ASにしようと思ってたのですがなかなか売れません。
まぁでも、この前売ろうとしたら
「売らないで」と言わんばかりに
レア引いてくれる可愛いやつでもある。
そんな訳で二つ目の決意表明はこれ


これからもコイツを使い続けます


実にどうでもいい決意表明ですね。
まぁーでもこういうの書くことで
目標にむけて邁進できるので
自分にとっては有意義。

さぁ明日からも、そこはかとなく頑張っていこう。


2007.09.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | お約束

ヨイドレ家 家訓2

ヨイドレ家 家訓(追加)

ひとつ、街中におちてるラージシールドは迷わず拾う

______________________________

家訓はどんどん増えていくと思います。
貧乏なそこの同士!

俺はこんな方法で節約してるぜ!

なんていう素敵な財テクがあれば教えてください。
家訓にするかもしれません。



最近思った。
無変身でのハイネ周辺狩りって意外とウマい。
地味にアデナ溜まるしシャケもたまる。
運がよければDAIもでる。
経験も0.4%/hour ぐらいと、めちゃくちゃ悪いという感じはしない。
そしてなんといっても、ジェネ鎧のおかげでPOTほとんど使わないのが大きい!
まぁ相変わらずマクロが蔓延っているのがタマに傷だけど。



2006.12.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | お約束

ヨイドレ家 家訓

ヨイドレ家 家訓(暫定)


ひとつ、BP以外は買いません

ひとつ、赤P以外は売り物です

ひとつ、オレンジ使うような狩場にはいきません

2006.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | お約束

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


