

--.--.-- | | スポンサー広告

GCデビュー

久々にペアハン。
相方はクランの癒し担当のカンサイさん。



LinC015301.jpg




ボスにも会えたし、経験も稼げたし満足できる狩りなった。
ちなみに宝箱から出たのは30K×2 N-ZEL×2。
たまにはペアも良いもんだネ。





そういえば、もうすぐクリスマスですね。
去年のクリスマスは




LinC010101.jpg



こんなカオスな感じだったけど
今年はどんなになるだろう。



テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

2010.12.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

B-スクだす大精霊は!!

夢幻ばかり通ってて、長い間ずっと思ってたんだけど

B-スクだす大精霊はGP飲む

傾向がある。
つか、GP飲まない大精霊からB-スクドロップしたことねぇ。
最近は大精霊がGPのんだ瞬間にテンションあがる。
まるでパブロフの犬がごとく。

真偽の程は僕にもわからない。あくまで経験則。
反証を求む。


で、なんでこんな記事書いたかというと出たからですよ。
約1週間ぶりにB-ZELが(゜∀゜)!!

LinC01501.jpg


LinC013801.jpg



やったぜ!
ちなみにこんときも大精霊はGP飲んだんだぜ・・・・・・。




**************ありがとう*****************


LinC014701.jpg


ありがとう~

2010.11.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

N-だったけど

久々にありあなにいった。

LinC013702.jpg

N-だったけど、夢幻以外のボスからレアひいたの久々だったのでちょい嬉しかった。
その他目ぼしいDROPはN-ZEL3枚ぐらいだったかな。
今日は150Kぐらいしか稼げなかったなぁ・・・・・・。


****************オマケ***************

ここはどこでしょう?簡単かな?かな?^^
正解しても特に景品はありません(゜∀゜)!!

LinC013901.jpg





2010.11.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 狩り

うざい

今日は特にレアなしでした。
昨日から+200Kで
貯蓄額は2.6Mとなりました。
貯まってるアイテムとか
下取り感覚で武器を売れば
9Mぐらいにはなりそうです。
いよいよ後半分です。
装備が無くなる3月3日までには
なんとかしたいところですが
ちょっと間に合いそうにないですね。

あと、以前
私をチート呼ばわりしてきた
BlueBlood氏からWISが入りました。
要件は

『以前私と揉めたことはあるか。
酔いどれ氏(ヨイドレとは別人)と
ゴチャゴチャになったので
確認したかった』

って事らしい。

そこで私が

「以前貴方様にチート呼ばわりされたヨイドレで御座います」

と応じましたところ

「あ、貴方でしたか、納得しましたありがとう」

と言った感じで話は終わりました。
なんだったんでしょうか。
酔いどれ氏となんか揉めたのかな。
いずれにせよ、思い出すだけでムカツク出来事なので
金輪際、関わらないで欲しいですね。

苦労してアデナ貯めて買ったDnC。
外野に
「お前RMTしただろ!」
って身に覚えのないことを
いきなり言われたら
困惑すると同時にムカツキますよね。
それと同じですよ。
わかってんのかな。

はー……。





2009.02.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 狩り

興奮した

20時30分頃INしてみた。
ちょうど傲慢のボスタイムだった。
(ちなみにその時のボスタイムは19時半~22時)

その時INしてたのは豆腐型ナイトの自分と
Lv55↑のSTR型(!?)WIZの
二人のみだったので
「割とお手軽」と街で噂のシアー狙いで20F目指した。


20Fに到着したのは20時45分。
まだエンド報告は出てなかったので狩りをしながら待った。
そうこうしているうちに
21時ごろ、Lv60↑のWIZさんが単騎で
21時半ごろクランが一組
20Fに入ってきた。


「これは負けられないぞ」と二人でゴリゴリがんばった。
しかし狩れども狩れどもボスは出ず、ついにボスタイム終了。

「闇かぁー…残念」

と二人して肩を落とし帰ろうとしたその時!!
























LinC0209.jpg



いた!!!



鼓動が速まるのを感じたが
まずは落ち着いて周囲の確認と雑魚の処理。
そして、突撃。
しかし、どこからともなくワラワラと沸く雑魚。
自分みたいな弱いのが
シアーの攻撃を受けつつ雑魚を片付ける事はとてもハード。
めちゃくちゃ緊張した。
WIZさんもさぞヒヤヒヤしただろう。


ようやく新たに沸いた雑魚を片付けた頃には
残りPOTはWIZに分けてもらったCP8個のみ。
頼みのWIZさんのMPも残りわずか。
本当にギリギリだったと思う。
でも、なんとか無事に撃破することが出来た。



そして、お楽しみの結果は・・・・・・
































LinC0210.jpg






キターーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)!!






M級レアだけでなく
「ボスを倒そう」という目的を成し遂げた達成感と
それに付随する高揚感とを同時に得ることが出来て
大満足な一日だった。



今日はこんな感じ!!!


2007.07.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 狩り

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


