

--.--.-- | | スポンサー広告

お久しブリーフ

どうもお久しぶりです。
ヨイドレでございます。
皆様、お元気でしたか?


2月の頭ぐらいから
リネージュまたやり始めました。
「もう飽きたなぁ~」と思っていても
数か月~数年経てば
懐かしくなってやりたくなる。
リネって本当におもしろいゲームで困っちゃいます。


以前「100M貯金するぜ!」
とか豪語しておきながら
ずっと放置していて
まったく貯まっていない状況ですが
変わらず「100M貯金」目指して頑張っていきます。


クラン『STEED』を一旦脱退して
現在は別の狩クランにお世話になっておりますが
ヨイドレの中身が変わっているとかはないので
見かけた際には気軽に声かけてください。

ヨロシク!


2012.03.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 貯蓄

久々ゲット

今日は久々に


LinC013701.jpg


LinC013801.jpg


B-ZELゲット!!
今日その他にN-ZEL2枚 N-DAI1枚 コア2個
ぐらい稼いだ。

そろそろ貯まったスク現金化しようかなぁ・・・
いくらぐらいになんだろ。
そしていつになったら100Mたまんだろ。




********************************



LinC012902.jpg


ありがとうー

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 貯蓄

メモ書き

歪みできてからUBあんまいってなかったけど
最近は歪みいかなくなってUBにでるようになった。

なので、ビックリ箱も貯蓄の対象にした。
今日の釣果は

夢幻でN-ZEL 3枚
   ビックリ箱 1個
 TIQクラハン 50K 

こんな感じ。
300K相当かな?
大した狩りはしていないのでかなり良い方だと思う。
昔は+9ツルが欲しくて地道に毎日1日100K貯めていたのに(古い日記参照)
ずいぶんアデナも貯まりやすくなったなぁとしみじみと思う今日この頃。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

2010.11.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 貯蓄

今日の

今日の成果



夢幻にてB-DAIゲットしたので
貯金は 2M になりました。
あとトモダチの東洋の魔女さんから
8N-ダマを無期限でレンタルしました。



ASほしいな。
18M出せば余裕で買えるみたい。
良いものが安くなっててありがたい。
9ツルなんて12M以下で取引されてるし。
36Mも出したあの頃が懐かしい。
現在、何も買わずに一気に買ってしまおうか
それとも+7ジェネ剣あたり買ってからノンビリAS狙おうか
どっちにしようか思案中。
3月3日で復帰者支援防具が削除されてしまうから
先に防具を用意すべきなんだろうけど
何か一つでも良い物もってたら
それを励みにがんばれると思うんだ。
だから、防具はフルゼル程度から徐々に固めていければ
それでいいと思っている。


復帰当初は、装備とか財産的な物
何も残ってないから
またすぐ辞めてしまうんだろうなーと思ってたけど
とんでもない勘違いだった。
自分には助けてくれるトモダチが沢山残ってた。
がんばれそうです。

三日月の騎士・東洋の魔女・Allen2世・Kahlan・Agapantus・酔いどれ(敬称略)
ありがとうありがとうありがとう。
んで、これからヨロシク!!

2009.02.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 貯蓄

ROPC

昨日の事、アリ穴で地味に狩りしていると





LinC0119.jpg






でました。




ムリアンよ  
どうせNなら
武器をくれ





と思いながら鑑定してみると
なななんと!!







LinC0120.jpg







キターーーーーーーーー(゜∀゜)!!

単騎初のM級レアにウッホウホな一日でした。


そして今日
なんと








LinC0121.jpg








一匹の敵からZELとDAIが同時にドロップ。
値段こそB-強化に劣るものの、これには驚きました。
そして、お陰様で




















LinC0122.jpg





ROPCを買うことが出来ました。
まぁでも貯蓄額は0になって
死ぬと復旧すらできなくなってしまいましたが(´,_ゝ`)




次はMR装備の充実をはかっていこうかと思っています。
購入目標は


+7HOMR +7COMR +7MCM +5聖盾 ROMP×2 ヘリオチャーム


です。
1個1個手にいれて、時間を掛けてMR100を目指すのか

それとも

低強化のアイテムで我慢して、とりあえずMR100を目指すのか。

どっちにすべきか、迷っている今日この頃。



2007.04.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 貯蓄

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


