

--.--.-- | | スポンサー広告

ヨイドレ的リネージュの楽しみ方

リネージュの楽しみ方は人それぞれだと思う。


仕事終わって、家に帰って、飯をくって、風呂に入って
パソコンつけて、リネージュ起動してログインして
「誰かいねーかな」とクランメンバーのログイン状況見て
誰かいたら挨拶して
そっからボーッと何も考えずに眠くなるまで狩りをする。
そして、狩りをする気になれないときは
リネージュリンクから人様のブログをみて
リネージュやった気分になってから寝る。


こんな感じでリネージュを楽しんでいる私ですが
更新があれば必ず見に行く
とってもイケてるリネージュ関連ブログを
紹介したいと思う。


1.ハッスルダンス専門官
著者ハッサン氏による、OEブログ。
幸運の壺の絶大なるパゥワーを背景に,高確率でOEを成功へと導く。
この人が尊師と呼ばれる日は近い。
なお、面識は一切ない。

2.pigroseの自由帳
クラン員複数が著者を務めるブログ。
それぞれに書き口が違って面白い。
特にイテ子氏の
     小銭を握りしめて、パチンコにいって返り討ちにあい、呆然としている感じ
がする記事がお気に入り。
なぜかいつも、じゃりン子チエのチエちゃんがブログを更新してるんじゃないかと思ってしまう。
なお、面識は一切ない。

3.強いよゴウリキ!リネブログ
著者ゴウリキ氏による、ワンパンブログ。
どんな敵もワンパンで屠るという噂の剛のもの。
最近更新がなくてとっても悲しいが
今日もどこかでアデンの平和を守っていると信じている。
なお、面識は一切ない。

4.chronicle
著者神手氏によるOEブログ。
B-アカウントってほんまにあるんやなぁってぐらい、OE成功させているイメージ。
ガチャでもすんごいレア引きまくってるイメージ。
とりあえずブルジョワジーなイメージ。
この人に触れてからOEすると成功するらしい。
みんなでサワサワしようぜ!!
なお、唯一面識のある人物。


他にも楽しいブログはいっぱいあると思う。
もし知っていれば、教えて!


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

2016.01.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 紹介

桜の雫が恋しい件

普段の狩り。
HPが400きったら600になるまで立ち止まって休憩します。


桜の雫があったときは
その休憩時間をショートカットしていたのですが
残念な事にその雫はもうありません。


そのため再び、休憩時間をがっつり使う狩り方に戻りました。
一度ノンストップの狩りを経験してしまうと
ものっそい億劫に感じてしまいます。


桜ワインが無くなったプリさんとか
もっとモドカシイ思いをしてるんだろうなぁ・・・・・・。



**************


気を取り直して、狩りに行きました。
今日も元気にアリ穴です。
この狩場は
赤アリのビームとかムカデの麻痺毒が非常に鬱陶しいのですが
消耗品を補充できるので気に入っています。
そして何より、極稀に出る
















LinC0170.jpg





B-強化スクが魅力的
リネ生活二度目の単騎でM級レアに大満足な一日でした。










2007.05.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 紹介

地底湖にて撮影

ただいま私は

(゜∀゜)!! 血盟に所属しています。

(゜∀゜)!! の読み方は謎です。
プリ曰く(゜∀゜)!! は(゜∀゜)!! と読むそうです。

謎です。

さて、その(゜∀゜)!! 血盟のプリンセス、奈慈夢さん。
本日めでたくレベル55を達成され黒騎士になられました。

LinC0003.jpg



そこで、という訳ではないのですが
私・奈慈夢さん・WIZさんの3人で地底湖行ってきました。
カニの大群に襲われたり
カメをヒーヒーいいながら退治したり
グダグダ会話しながら、2時間ほど過ごしました。
ドロップは374Kでレアは無しでしたが、やっぱりクラハンは楽しい!
またいきたいもんです。

ところでこの(゜∀゜)!! 血盟。
55になるまでは表立って血盟員を募集したりする気はなかったそうです。
人材も、私とプリを含めて5人ぐらいしか活動していませんし
良くINする人となると、私とプリの2人だけになってしまいます。

55↑のプリなのだから、強い仲間に囲まれてもっと上の狩場に行っててもおかしくないはず。
人にはそれぞれの楽しみ方があるとは言えども

もったいないなー

なんて思ってしまいます。
これから募集活動されるのか、わかりませんけども
募集かけるような事になったならば
ぜひぜひたくさんの人に入ってもらいたいもんです。


2006.12.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 紹介

由来

自己紹介であったり、ブログの説明であったりと
長々と書きなぐって参りましたが
そういった感じの記事はこれで最後になると思います。

今回は、キャラにヨイドレと名付けた理由。
それについて書いていこうと思います。

このキャラが誕生したのは2005年の10月頃だったかと思います。
そのころ私は大学で体育会に所属しておりました。
大学の体育会と言われて連想するもの。

それはやはり、若干無茶な飲み会 ではないでしょうか?

ウチの部も例に漏れず、飲み会となると若干無茶でした。
私は酒に弱く、二口三口で顔は真っ赤。
一度コールが掛かると、断れません。
毎回、真っ先に酔いつぶれて介抱されてました。

そんな時期にキャラ製作です。
もう名前と言えば ヨイドレ しか思い浮かびませんでした。

安易な発想とか言うんじゃねぇ!
変な名前にして俺自身


後悔してるんだからな!!


もっとカッコイイ名前にしとけばよかった…



ゴホン…!


話を戻します。
何故に 酔いどれ にしなかったか。
それはカタカナの美学といいますか
カタカナにしたら

どんな単語でも名前っぽく見える

みたいな。
例えば、 目やに と言う単語。
そのままだと、不潔なイメージしか浮かばないと思うのですが
これをカタカナにしてみると

メヤニ

あ~ら、不思議!何か名前っぽく見えないですか!?
見えないですか、そうですかorz

まぁほら
毛筆で汚い字を書けば、達筆っぽく見える現象みたいなもんじゃないですかね?


そんなこんなで、去年の秋にヨイドレが誕生しました。
目指すは年内にレベル51!(今は54%)
来年中に+9TSU か AS の獲得!

あぁレア運向上しないかな!?











2006.12.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 紹介

一つ前の

記事で
イイ武器目指して貯金するぞー
っていう熱い決意を書いたわけなんですが
では今の装備はどんな感じなのか。
紹介してみよう。

まず武器から
+9KAT +8RAP +7DAMA

次に防具
+7RKF +5HOMR
+6T-S +7ジェネ鎧 +7ジェネ盾 +6COP +5COMR
+5P-G ラビットリング×2 C-DR×2 アースリング×2
象牙の搭のリング
SSB ボーンアミュ 戦士のイヤリング
+6I-B



そして、現在の貯蓄はといいますと…

LinC0013-2.jpg



誰だ!?

( ´,_ゝ`) プッ
って言ったヤツ!
出て来い!!
これでもコツコツ頑張ってるんだYO!!!
これもあれもレアが出ないから悪いんだ!!!!

くそぅ、レア運あがらないかなぁ…orz




2006.12.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 紹介

«  | HOME |  »

プロフィール

ヨイドレ

Author:ヨイドレ
シリウスサーバーのヨイドレ
ナイト・Lv75
初期CONからのSTR型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


